ヤマハ、インフォマティカのMDMソリューションを導入--データ統合で顧客体験向上とイノベーションを促進

2024.12.11 13:35
ヤマハは、顧客体験の向上とデータドリブン経営の実現を目指し、インフォマティカの「Master Data Management」(MDM)ソリューションを導入した。…

あわせて読みたい

ReadSpeakerを搭載した新プロダクト「Virtual Human Assist」をリリース・顧客接点のDX推進に向けた新たなソリューションを提供
PR TIMES
結婚相談所の「ツヴァイ」幸せなつながり を生む新しい仕組みへ。結婚相談所「ZWEI」が、チッピーのエンゲージメント向上支援サービス「エングラフ」を導入
PR TIMES
【フルーツピークス】まるでケーキのような「果物が主役のフルーツゼリー」
PR TIMES Topics
【導入事例】「DMM競輪」で広告収益が17倍増! ユーザー体験を阻害することなく広告収益増加を実現できた『SKYFLAG』活用術とは
PR TIMES
HPCシステムズとneoAI、専門知識不要で始められるオンプレミスAIチャット導入ソリューション、「neoAI Chat for オンプレミス」を提供開始
PR TIMES
【椿屋珈琲】こだわり派のお父さんに贈りたい特別なコーヒーを期間限定販売
PR TIMES Topics
ZETOA株式会社、顧客体験を革新する統合ECフレームワーク「ZETOA ONE」を好評提供中
PR TIMES
VusionGroup×スコープ“電子棚札+リテールメディア”統合ソリューションの提供をスタート
PR TIMES
希少なきのこと玉緑茶を独自ブレンドした龍舞茶発売
PR TIMES Topics
無人営業化ソリューション「デジテールストア」を「THE SUPER」に導入いたします
PR TIMES
株式会社Nebraskaは無人営業化ソリューション「デジテールストア」を「ジュンク堂書店 プレスセンター店」に導入いたします
PR TIMES
スパイスクッキー缶の“八幡屋礒五郎コラボKAN-KAN”を販売
PR TIMES Topics
「洋服屋」として顧客体験を作るデジタル専門チームへ、TSIが公式オンラインストアにデジタル体験アナリティクスを導入
PR TIMES
スポーツクラブ「ルネサンス」が遠隔接客ソリューション「RURA(SF)」を導入
PR TIMES
「雨の記憶を香りにする」キャンペーン開催!“季節の情緒記憶”に特化した調合体験を提供
PR TIMES Topics
業界最大手の結婚相談所「ツヴァイ」が、顧客と従業員のエンゲージメントを高める「エングラフ」を導入
PR TIMES
株式会社ホテル三日月が、顧客と従業員のエンゲージメントを高める「エングラフ」を導入
PR TIMES
茨城県産の最高級栗を贅沢に使用した“万羊羹”シリーズ最新作販売開始
PR TIMES Topics
サービス一元化で顧客ロイヤルティを向上!シギラセブンマイルズリゾート全8施設にtriplaがサービス提供開始!
PR TIMES
タレントパレット、オービックの統合業務ソフトウェア「OBIC 7(R)」とデータ自動連携開始
PR TIMES
キャンディのラッピングをイメージした新作コレクションを発売
PR TIMES Topics