企画を立てる前にプロがやっていること・ベスト1

2024.12.04 04:37
【YouTube総再生回数60億突破】知る人ぞ知る凄腕クリエイターが初めて明かす「圧倒的な企画力」のすべて。企画・マーケティング・クリエイター・営業職 必読のトップYouTube作家&マーケッター、初の著書『YouTube作家がこっそり教える 「ウケる企画」のつくり方』(ダイヤモンド社)は、企画に悩む、すべての人に向けてノウハウを初公開している。クリエイティブな仕事の全体像を俯瞰しつつ「見えない条…

あわせて読みたい

YouTube総再生回数60億以上!凄腕YouTube作家、初の著書『ウケる企画のつくり方』
PR TIMES
非難も炎上もさせない!『全国大食い選手権』をYouTubeで現代版にアップデートする方法
ダイヤモンド・オンライン
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
【出世はアウト!?】仕事ができない「頭の悪い人」がやりがちなミス・ベスト1
ダイヤモンド・オンライン
「めっちゃ静かな人しかわからないことは何?」で出てきた、わかりみの深い回答・ベスト1
ダイヤモンド・オンライン
木製ハンガー専門メーカー中田工芸初一般向け「ファクトリーツアー」開催
PR TIMES Topics
例題でわかる! 「ウケる企画」のつくり方・4つの条件
ダイヤモンド・オンライン
企画の「解像度を高める」ために絶対効果的なこと・ベスト1
ダイヤモンド・オンライン
ISEKADO×清水清三郎商店コラボのハードセルツァー発売
PR TIMES Topics
その悩み、佐久間さんに聞いてみよう/凄腕YouTube作家の圧倒的企画術 ほかダイヤモンド社11月の新刊案内 - 書籍オンライン編集部から
ダイヤモンド・オンライン
言語化コンサルタント・木暮太一『読者限定 札幌講演会』開催のお知らせ
PR TIMES
2025年こそ「引っ張りだこな人」になる!自分のウリを見つける方法
ダイヤモンド・オンライン
【マーケティング術】「すごく違う!」選択肢が多すぎると売れない…心理学が示す驚きの法則
ダイヤモンド・オンライン
いばらき県央エリアで、学生対象の「さがす いばらき」プログラムの参加者募集開始。11/16の事前説明会から、計11回のプログラムを実施。
ラブすぽ
結局、会社員とフリーランスのどちらがいいのか。フリーになって3年半の佐久間宣行が辿り着いた結論 「衝動の解像度をあげるのが大事」
集英社オンライン
ブラックフライデー!!INNOCNのミニLEDと有機ELモニターを体験しよう!
PR TIMES
【聞き上手】相手の「言葉にならない感情」を引き出す方法・ベスト2
ダイヤモンド・オンライン