テレビでは無理だった!? YouTubeで実現した「視聴率0%」の衝撃的な挑戦

2025.01.16 04:21
【YouTube総再生回数60億突破】知る人ぞ知る凄腕クリエイターが初めて明かす「圧倒的な企画力」のすべて。企画・マーケティング・クリエイター・営業職 必読のトップYouTube作家&マーケッター、初の著書『YouTube作家がこっそり教える 「ウケる企画」のつくり方』(ダイヤモンド社)は、企画に悩む、すべての人に向けてノウハウを初公開している。クリエイティブな仕事の全体像を俯瞰しつつ「見えない条…

あわせて読みたい

【歴史は繰り返す】なぜ「昔の流行」が再び注目されるのか? 企画を成功に導くヒントとは
ダイヤモンド・オンライン
企画を立てる前にプロがやっていること・ベスト1
ダイヤモンド・オンライン
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
「何も残らない無駄な読書」が「本を100%活用できる有意義な読書」に変わる!『コアリーディング』10月30日発売
PR TIMES
JR東海の車両がAmazon Merch on Demandに登場!
PR TIMES
春限定デザインのスイーツボックス『月寄せ 11袋入』販売
PR TIMES Topics
【驚きの発見】テンプレ企画を使うだけで再生回数が伸びる理由とは?
ダイヤモンド・オンライン
【驚愕】野球とASMRがこんなに合うなんて!プロが手掛ける新感覚動画
ダイヤモンド・オンライン
【オートクチュールカフェ】春爛漫の心ほどけるアフタヌーンティー
PR TIMES Topics
YouTube総再生回数60億以上!凄腕YouTube作家、初の著書『ウケる企画のつくり方』
PR TIMES
その悩み、佐久間さんに聞いてみよう/凄腕YouTube作家の圧倒的企画術 ほかダイヤモンド社11月の新刊案内 - 書籍オンライン編集部から
ダイヤモンド・オンライン
バレンタイン限定スイーツ、フィレンツェ生まれの伝統菓子「ZUCCOTTO」
PR TIMES Topics
貧乏人は「お金は他人から搾取するもの」と考える。では、お金持ちはどう考える?
ダイヤモンド・オンライン
【精神科医が教える】「なぜこんなに理不尽なんだ!」それでも“筋を通す”人が最後に信頼される理由
ダイヤモンド・オンライン
平野啓一郎、「1つの死刑」で痛感した人生の偶然性
東洋経済オンライン
グループのTikTok担当!【M!LK・山中柔太朗】を深掘りインタビュー♡
Ray
【精神科医が教える】成果を上げる人が大切にしているたった1つのこと
ダイヤモンド・オンライン
貧乏人は「成功するには能力が必要」と考える。では、お金持ちはどう考える?
ダイヤモンド・オンライン