リコージャパンのデジタルサービス戦略、業務改革やAI、GXなどに注力へ

2024.11.21 12:20
リコージャパンがデジタルサービスに関する事業戦略を説明した。アプリケーション領域での取り組みを強化する方針を打ち出す。…

あわせて読みたい

就任1年で出張139日。JFA会長・宮本恒靖、日本サッカー改革の現状とは
GOETHE
OPPO、新たなAI体験の提供へ AI戦略の強化宣言 MWC2025「OPPO AI Tech Summit」
PR TIMES
濃厚なミックスジュースをプリンで表現した大阪土産の新定番
PR TIMES Topics
「AIキャラクターハブ」公開!EmemeAIで自作のAIキャラクターが多様なアプリケーションで動く新時代
イチオシ
オートバックスセブンと業務資本提携 モータースポーツの未来へ、共に新たな挑戦へ
PR TIMES
【MMCanelé】夏季限定「レモンフェア」開催
PR TIMES Topics
Duolingoは「AIファースト」戦略で大規模な改革を実行中
Ubergizmo Japan
ホンダがハイブリッド車のラインナップを強化 電動化戦略を軌道修正
webCG
【AKOMEYA TOKYO】、「夏飯」フェア開催
PR TIMES Topics
生成AIの活用・導入を成功に導く「5つの条件」
東洋経済オンライン
「営業×生成AI」で業務革命!~若手社員が中心に挑んだ”営業DX”~
PR TIMES STORY
ピングー×珈琲館初コラボ!程よい透け感の大人可愛いクリアバッグ登場
PR TIMES Topics
リコーと山下PMC、施設管理業務の効率化と生産性向上に向けて協業を開始
PR TIMES
ノーコードで業務フローを自動化!「n8n」ならAI連携やセルフホストも【今日のライフハックツール】
lifehacker
海外で注目を集める“アイスチュロス”専門店誕生
PR TIMES Topics
マツダが電動化時代に向けての「ライトアセット戦略」を発表 2027年にSKYACTIV-Z採用の次期「CX-5」を投入
webCG
デジタルとAIを駆使して「習慣を科学する」ライオンの“DX戦略”とは?全社デジタル戦略担当が語る
TOKYO FM+
花束を選ぶようにその日の気分で“色”を選べる楽しさを詰め込んだ“レインボーグミ”新登場
PR TIMES Topics
大塚倉庫とソラコムが、カメラと生成AIを活用した倉庫の侵入検知システムを共同開発
PR TIMES
AI×テスト自動化、290人の人材育成の軌跡
talentbook
【メゾンカカオ】ジェイアール名古屋タカシマヤの夏催事に出店
PR TIMES Topics