フューチャーショップ、顧客体験向上プラットフォーム「LEEEP(リープ)」との連携開始

2024.10.31 15:00
株式会社フューチャーショップ
~動画、スタッフ投稿、レビューなど、多彩なコンテンツをノーコードでECサイトに実装可能。コンテンツのリッチ化を効率的に実現~

SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」を提供する株式会社フューチャーショップ(本社:大阪市北区、代表取締役:星野 裕子、以下「フューチャーショップ」)は、株式会社REGALI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:稲田 光一郎、以下「REGALI」)が提供する顧客体験向上プラットフォーム「LEEEP(リープ)」との連携を開始いたしました。
今回の連携により、「futureshop」または「futureshop omni-channel」(以下「futureshop」)をご利用中のEC事業者さまは、動画やスタッフ投稿・レビューなどのコンテンツをノーコードでサイトに実装し、顧客体験の向上を実現できるようになります。
「LEEEP(リープ)」は、UGC(ユーザー生成コンテンツ)、動画、スタッフ投稿、レビューなど、多彩なコンテンツをノーコードでECサイトに実装できる、顧客体験向上プラットフォームです。
顧客体験向上プラットフォーム「LEEEP(リープ)」の主な機能・特長
豊富なコンテンツで顧客体験を向上
UGC(ユーザー生成コンテンツ)、動画、スタッフ投稿、レビューなど、さまざまなコンテンツを「LEEEP」ひとつで活用可能です。ECサイトのコンテンツをリッチ化し、視覚的・感覚的に豊かな顧客体験を提供します。平均CVR1.2倍、注文単価1.3倍、滞在時間4.5倍の実績もございます(REGALI社調べ)。
ノーコード対応のシンプルで直感的な操作性により、運用コストを大幅に削減
ノーコードで利用でき、管理画面もシンプルなため直感的な操作が可能です。少人数でも短時間で運用でき、運用コストを大幅に減らせます。
効果的なコストパフォーマンス
幅広いコンテンツの実装を可能にしながらも、コストを抑えたプランの提供が可能です。

「LEEEP」は、1,100を超える幅広いジャンルのECサイトに導入されています。サービスの詳細や無料トライアルにつきましては、下記からご確認ください。
LEEEP ご紹介ページ
今後ともフューチャーショップは、EC支援事業者さまとのパートナーシップを強化し、Eコマース事業の成長のためにEC事業者さまと伴走いたします。

「futureshop」について
フューチャーショップが提供するSaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」では、サイトデザインのカスタマイズやコンテンツの更新を、EC担当者の手で自由度高くスピーディに行えます。さらに、顧客のファン化を促進するための多彩な機能も有しており、効果的なロイヤルティマーケティングを展開することが可能です。
オムニチャネル戦略においては、実店舗とECサイトの顧客データを一元管理し、オンラインとオフラインの間でスムーズな顧客体験を実現する「futureshop omni-channel」を提供しています。統合された顧客情報をベースに、オンラインとオフラインの垣根を越えた細やかなデジタルマーケティング施策を実行できます。
株式会社フューチャーショップ概要

あわせて読みたい

日本最大の産直通販サイト「食べチョク」初のプライベートブランド「Vivid TABLE(ビビッドテーブル)」で統合コマースプラットフォーム「ecforce」を導入
PR TIMES
K-ブランドオフは、ECと店舗を繋ぐ新たな顧客体験をECシステム「W2 Unified」で実現
PR TIMES
【世界最高峰のEV】が都内を疾走!話題の世界大会とは?
antenna
ナビプラス、 AIでフォローメールの配信時間を自動最適化。フォローメール配信サービス「NaviPlusリタゲメール」に新機能追加。
PR TIMES
ウェスティン都ホテル京都の新たなオンラインショップにて、統合コマースプラットフォーム「ecforce」を導入
PR TIMES
ONとOFFモードや気持ちを切り替えるハーブとスパイスをミックスした2種のアソートメント登場
PR TIMES Topics
株式会社REGALIと株式会社Stackがサービス提携を行い、「Appify - モバイルアプリ」への「LEEEP」標準連携を実現
PR TIMES
株式会社Stackと株式会社REGALIがサービス提携を行い、「Appify - モバイルアプリ」への「LEEEP」標準連携を実現
PR TIMES
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
「大阪王将」の公式オンラインショップがLetroを導入
PR TIMES
業務改善プラットフォーム「kintone」と連携し、EC業務のDX化を推進する新オプションを提供開始【GMOメイクショップ】
PR TIMES
「節分スイーツ」を2日間限定で発売
PR TIMES Topics
フラッグシップがDotdigitalより「Growth賞」を受賞
PR TIMES
新しいコミュニケーションEC体験を提供する「Atouch」の機能とサービスサイトがパワーアップ
PR TIMES
規格外の芋を使⽤した新作のパフェとスイーツを提供
PR TIMES Topics
W2、デザインシミュレーター「maker town」とのAPI連携を開始
PR TIMES
ナビプラス、 ECサイト向けレビュー管理サービス「NaviPlusレビュー」にAIを活用した、返信コメント作成サポート機能を搭載
PR TIMES
一気にたためる「Shupatto コンパクトバッグ M リサイクルコレクション」春夏モデル「Jewels of the Sea」新登場
PR TIMES Topics
ecbeingがYouTubeショッピングと連携 動画コンテンツの効果を最大化し売上向上が可能に
PR TIMES
三井不動産独自のオムニサービス・プラットフォームを新たに開発・稼働
PR TIMES
日比谷花壇が監修したカプセルトイ向け「日比谷花壇 フラワーアソートコレクション」全4種登場
PR TIMES Topics