20代の約88%がTikTokで情報発信をしている企業に好意的な印象を持つ

2024.10.11 09:25
株式会社TORIHADA
~TikTokを活用した就職活動状況とTikTokにて情報発信をしている企業への印象について~

インフルエンサーを活用したショートムービーマーケティング事業を行う株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)は、20代の男女400名を対象に『Z世代の就職活動におけるTikTok活用とTikTokを活用している企業に対してのイメージ調査』を実施…

あわせて読みたい

「土佐兄弟」出演決定!髭達磨の髭王子、Xで話題のタフ子ちゃんも。「第9回インフルエンサー万博」
ラブすぽ
グロップ、狭く深いコミュニケーションで購買に繋がるファンコミュニティの支援サービス「SURAIMU」を開始
PR TIMES
老舗洋傘メーカー「2024クリスマスフェア」開催
PR TIMES Topics
FinTがプロデュースしたエキスパートクリエイター「高松先生」がおうちごはんコンテンツで、SNS総フォロワー30万人突破!
PR TIMES
【新サービス】イベントの録画がいつでも見られる!「ラーニングスタジオ」スタート
PR TIMES
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
第1回大学対抗ミス/ミスター頂上決戦「FANME CAMPUS SUMMIT(ファンキャミ)2024」9/30より開催!
ラブすぽ
「オムライス兄さん」プロデュース「ドヤ顔たまご」が10/28オンライン販売開始!
PR TIMES
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
Z世代の約9割がTikTokを活用している企業に就職活動で「好印象」【TORIHADA調べ】
イチオシ
就職活動の情報収集方法とは!?【株式会社BOX×TesTee Lab共同調査版】大学生・大学院生の就職活動に関する調査データを公開しました
ラブすぽ
立体で並べて楽しむことができる「小さな森のクッキー缶」発売
PR TIMES Topics
将来に向けて肌状態をキープしたいTORIHADA代表の若井英亮さんが実践する美容習慣
MEN'S EX
就活で企業探しに使っているツール・サービスの実態調査【ガクセイ協賛】
ラブすぽ
【古市庵】人気のクリスマス商品登場
PR TIMES Topics
20代が普段最もよく利用するSNSは?20代5人に1人が「Threadsに関心!」SNS利用とコミュニケーションに関する意外な調査結果を発表!採用戦略やターゲット理解に役立つインサイト|第5回20代転職白書Byツナグバ
ラブすぽ
『iroots』を利用する26卒学生に聞いた「就職活動の状況」調査―『iroots』ユーザーアンケート―
ラブすぽ
約36年ぶりの新商品!歳時菓子「おはぎ新嘗(にいなめ)」新発売
PR TIMES Topics
【MERY Z世代研究所 恋愛調査】本気の恋は「カフェでお茶から」が王道!割り勘は、Z世代の常識なの!?Z世代の恋愛エトセトラ調査発表!
ラブすぽ
SNSで大人気!ユーモアのある一言を集めた「っていうとウケます展」2024年12月に原宿で期間限定開催!
ラブすぽ