20代が普段最もよく利用するSNSは?20代5人に1人が「Threadsに関心!」SNS利用とコミュニケーションに関する意外な調査結果を発表!採用戦略やターゲット理解に役立つインサイト|第5回20代転職白書Byツナグバ

2024.11.08 05:54
ツナグバ
株式会社ツナグバのSNS調査で、20代304人のうち50%がInstagramを利用し、5人に1人がThreadsに関心を寄せる一方、コミュニケーション目的は10%に留まりました。





株式会社ツナグバ(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:仲村正俊、以下ツナグバ)は、2024年10月28日から10月31日にかけてインターネット調査を通じて「20代のSNS利用実態に関するアンケー…

あわせて読みたい

【Koh Gen Do2025春コスメ】フレッシュで明るい表情に導く人気の洗練オレンジカラー“タンジェリンオレンジ”と“クールアプリコット”を定番化し、2025年2月3日(月)より発売!
PR TIMES
【日常的な勉強について】社会人男女500人アンケート調査
ラブすぽ
【品川プリンスホテル】Strawberry Garden アフタヌーンティースイーツコース
PR TIMES Topics
with class岡本編集長と人気ママインフルエンサー"じママ"さんが紐解く! 令和ママたちの実態と、ママたちに刺さるコミュニケーションの方法とは?
講談社C-station
「BeReal」を利用したマッチングアプリに要注意
東洋経済オンライン
【ラ・メゾン・デュ・ショコラ】バレンタインコレクション「パリ サンヴォール」発売予定
PR TIMES Topics
【11月14日発売】6大SNSの始め方&使い方がこの1冊で全部わかる「LINE X Instagram Facebook TikTok YouTube 基本&便利ワザまるわかり」が登場
PR TIMES
大学生が位置情報アプリに求めているものは、“位置情報の正確性”と“安心感”。大学生を対象とした「位置情報アプリに関する意識調査」
ラブすぽ
戸籍を調べて驚愕! 実際にあった相続トラブル
antenna
20代が「転職しない」理由 2位「ワークライフバランスが良い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン
英国の腕時計ブランドHENRY LONDON(ヘンリーロンドン)と『PEANUTS(TM)』とのコラボレーションウォッチを11月22日(金)より公式オンラインショップと一部店舗にて発売いたします。
PR TIMES
福を招くだるまと干支の巳がモチーフの「お正月エッグ」登場
PR TIMES Topics
英国の腕時計ブランドHENRY LONDON(ヘンリーロンドン)と同じイギリス生まれの『ピーターラビット(TM)』とのコラボウォッチを9月20日に発売いたします。
ラブすぽ
30代はここさえおさえておけば美人見え!大人の垢抜けアイメイクテク3選
michill
相続にはトラブルがつきもの? 予期せぬ事態への対処法
antenna
ずっと同じメイクしてたら気づかないうちに老け見えしてるかも?!若見え眉メイクのポイント3つ
michill
最新Z世代の友達作りはアプリ!?女性限定アプリTouch(タッチ)がマッチング数100万回を突破!
PR TIMES
ヒルトン京都「ストロベリーハーベスト デザートビュッフェ」開催
PR TIMES Topics
美容医療発想の新ブランドメディダーマから「メディダーマ スレッドリフトクリーム」を2024年11月27日(水)に生活雑貨専門店のロフト(一部店舗を除く)およびプラザにて順次先行発売
PR TIMES
冬のおしゃれも快適に!寒さ対策&体型カバーも叶える、冬の愛用トップス&ボトムスが続々登場【オシャレウォーカー】
PR TIMES
抹茶のバタークリームとクッキーの芳醇な香りの「抹茶バターサンドラムレーズン」新登場
PR TIMES Topics