20代が普段最もよく利用するSNSは?20代5人に1人が「Threadsに関心!」SNS利用とコミュニケーションに関する意外な調査結果を発表!採用戦略やターゲット理解に役立つインサイト|第5回20代転職白書Byツナグバ

2024.11.08 05:54
ツナグバ
株式会社ツナグバのSNS調査で、20代304人のうち50%がInstagramを利用し、5人に1人がThreadsに関心を寄せる一方、コミュニケーション目的は10%に留まりました。





株式会社ツナグバ(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:仲村正俊、以下ツナグバ)は、2024年10月28日から10月31日にかけてインターネット調査を通じて「20代のSNS利用実態に関するアンケー…

あわせて読みたい

横浜に挑戦を応援するコミュニティ型コワーキングスペース「いいオフィス横浜 by ヨコハマホップ」が2025年1月1日オープン
PR TIMES
美容医療発想の新ブランド メディダーマ「ニードルポアセラム800」と「ニードルポアセラム 1000」を2024年10月30日(水)に生活雑貨専門店のロフト(一部店舗を除く)およびプラザにて先行発売
PR TIMES
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
【日常的な勉強について】社会人男女500人アンケート調査
ラブすぽ
「mixi2」を使う理由と使わない理由、実装してほしい機能は?:読者アンケート結果発表
ITmedia Mobile
バレンタイン限定スイーツ、フィレンツェ生まれの伝統菓子「ZUCCOTTO」
PR TIMES Topics
V・ファーレン長崎がJリーグクラブ初「BeReal.」公式アカウント開設
ラブすぽ
【2024年のヒット商品】次世代のSNSは〝ゆるい身内感〟がキーワード!注目の人気アプリ5選
@DIME
【おふろcafe ハレニワの湯】「アトピタ」とコラボしたおふろイベントを開催
PR TIMES Topics
【11月14日発売】6大SNSの始め方&使い方がこの1冊で全部わかる「LINE X Instagram Facebook TikTok YouTube 基本&便利ワザまるわかり」が登場
PR TIMES
英国の腕時計ブランドHENRY LONDON(ヘンリーロンドン)と『PEANUTS(TM)』とのコラボレーションウォッチを11月22日(金)より公式オンラインショップと一部店舗にて発売いたします。
PR TIMES
期間限定「みかん香る 濃厚しょこら大福」を販売
PR TIMES Topics
N.D.Promotion所属の女優・莉子が日本人女性初となる「BeReal」公式アカウントを開設。CUTIE STREET古澤里紗など、Z世代に支持されるタレントたちの「リアル」を公開予定。
ラブすぽ
【ミッフィー付録予約スタート!】InRed3月号増刊 ミッフィーのキルティングトート&ミニポーチセットをご紹介!
InRed web
ずっと同じメイクしてたら気づかないうちに老け見えしてるかも?!若見え眉メイクのポイント3つ
michill
美容医療発想の新ブランドメディダーマから「メディダーマ スレッドリフトクリーム」を2024年11月27日(水)に生活雑貨専門店のロフト(一部店舗を除く)およびプラザにて順次先行発売
PR TIMES
冬のおしゃれも快適に!寒さ対策&体型カバーも叶える、冬の愛用トップス&ボトムスが続々登場【オシャレウォーカー】
PR TIMES
15 年分のモバイル ICT の利用動向をまとめた「モバイル社会白書」を公開
PR TIMES