受けたカスハラの内容、2位「暴言、罵声」、1位は?

2024.06.19 07:15
HiClubは、20~39歳の男女を対象に「カスタマーハラスメント」に関する調査を実施した。カスタマーハラスメントを受けた職業で最も多かったのは「サービス業」で52.9%と半数を超えた。…

あわせて読みたい

高齢男性「俺はそもそも中央の人間だ」とカスハラに自慢を織り交ぜ→周囲から冷笑が漏れる事態に
All About
「カスハラが怖い」だけではない、現役バス運転士に聞いた「若手が運転士を回避する」理由
All About
非日常の極上のひとときを『読書×ブレインスリープ “五感で眠る” 非日常stay プラン』販売
PR TIMES Topics
玉川徹 子どもに暴言を吐く指導法に「大人に向かってしてはダメなことは、子どもに対してもダメ」
TOKYO FM+
「汚い顔でモノを売るな」「家はどこ?」カスハラ被害は身近にあった… “あるある”であってほしくないと思った作者の願いとは?
Walkerplus
暮らしや用途に合わせてさらに選びやすく!燃焼時間が短いショートサイズを新たにリリース
PR TIMES Topics
カスハラとクレームの違い…注文した料理が30分経っても出ないので文句を言ったら?
コクハク
“カスハラ”をしないために!今身につけたい「お客様力」とは
朝時間.jp
圧倒的ふわとろ感のオリジナル抹茶ドリンク「キヌチーノ™」販売開始
PR TIMES Topics
「ドライブスルーで店員泣かす」アラフォーOLがカスハラ彼氏との結婚に踏み切れない「本能的危険」
FORZA STYLE
カスハラ被害が多い職種は? カスハラ経験と離職の関係
ITmedia ビジネスオンライン
「とりあえず早く車出せ!」「チンタラ走ってんな」タクシードライバーを苦しめる「カスハラ客」へ業界が始めた「対策」
現代ビジネス
年々激化するカスハラから身を守る、従業員を守る方法を知ってほしい!
CAMPFIRE
「カスハラ」法整備でもそう簡単に解決しない事情
東洋経済オンライン
「態度が悪い」「料理がまずい」…サービス業の従業員に「ブチギレ」する人が「考えていること」
現代ビジネス
「カスハラ」連発の今の日本は「優しい国」じゃない…海外の人が抱いている「正直な感想」
現代ビジネス
(共同リリース)ANAグループとJALグループ共同で「カスタマーハラスメントに対する方針」を策定
PR TIMES