「日本企業のブランド価値ランキング」 武田薬品工業が初ランクイン

2024.02.22 16:17
インターブランドジャパンは2月20日、日本企業のブランド価値ランキング「Best Japan Brands 2024」を発表し、16年連続でトヨタ自動車が1位となった。以下、ホンダ、ソニー、ユニクロ、日産自動車、任天堂、パナソニック、NTTドコモ、キヤノン、MUFGと続いた。…

あわせて読みたい

「MVVは会社の羅針盤」行動変容を生み出す、スタートアップの企業ブランディング事例
アドタイ
仏Believe発・日本のヒップホップシーンの成⻑をサポートする“PLAYCODE”発足、ローンチ記念イベント開催
BARKS
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics
クリナップ×小学生! 生活・社会・地球を豊かにする「未来のキッチン」を発表
CARSMEET WEB
英国発ダイエット補助サプリPhenQが日本に向けて発売開始
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
「最強の日本ブランド」ランキング2024【トップ100完全版】、ブランド価値を一番伸ばした企業は? - Lifestyle Analysis
ダイヤモンド・オンライン
「最強の日本ブランド」ランキング2024!3位ソニー、2位ホンダ、1位は? - Lifestyle Analysis
ダイヤモンド・オンライン
子どもから大人まで楽しめる!ライチ収穫体験プラン
PR TIMES Topics
東洋インキが「artience」に社名変更 新企業ロゴデザインが意味すること
アドタイ
東急エージェンシーの新・中計が始動 2つの変革で「体験価値共創企業」へ
アドタイ
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
武田薬品工業が交通広告「ナンダ?」で事業理解を深める42種のコピー
アドタイ
一石三鳥流 愛されるブランドの作り方
PR TIMES STORY
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
⻑期的な経済成⻑の原動⼒は、 アイデアか? 制度か? - DQ
ダイヤモンド・オンライン
「CP」Webサイト公開 戦略立案/コンテンツ/クリエイティブ開発〜アウトプットまで一気通貫ソリューション
PR TIMES STORY
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
世界観を伝える要は従業員による「熱狂的なエピソード」の積み重ね、BtoB企業のリブランディング
アドタイ
ニコンで「著名CFO」が新社長に登用される必然
東洋経済オンライン
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics