アサヒコ「豆腐バー」が海外進出 2027年以降は売上構成比30%を目指す

2024.03.28 16:25
「豆腐バー」を販売するアサヒコは3月27日、事業戦略および新商品発表会を実施した。…

あわせて読みたい

【人気上昇中】マツコも絶賛!サラダチキンよりも手軽!? ローソン&セブン-イレブンの「豆腐バー」を食べ比べてみた
MonoMaxWEB
日本唯一の高食物繊維小麦粉「アミュリア」のブランドアンバサダーに藤本美貴さんが就任夫の庄司智春さんがサプライズゲスト!夫婦で「アミュリア」のある生活の魅力を体験
PR TIMES
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
【熊本県熊本市】長崎書店に、書籍『バカになる勇気』の特設スペースが登場!書店内を竹あかりで装飾中
STRAIGHT PRESS
伝統的食材から手軽に食べられるたんぱく源へ!躍進する「豆腐バー」
Walkerplus
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
毎年“400軒”以上減り続ける豆腐屋…それでも業界の未来が暗くはないと言える理由
現代ビジネス
当社役員体制について
PR TIMES
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
故・池田大作が人生をかけて演じ続けたカリスマ像「400を超える名誉学術称号や各種の表彰」には”池田のためだけに創設された賞という説”も?
集英社オンライン
大広 役員人事(2024年4月1日付)
アドタイ
トマトジュースという枠を超えて心を豊に満たす、大人のドリンク
PR TIMES Topics
顧客と共に施策を実施する、バイオフィリアのマーケティング戦略
アドタイ
三菱一号館美術館新館長に池田祐子が就任。2つの新スペース設置も発表
美術手帖
ピスタチオ好きも唸るほどの超濃厚ピスタチオスイーツ「ピスタチオアイスモナカ」限定販売
PR TIMES Topics
ダイハツが新人事を発表 松林会長や奥平社長らが退任へ
webCG
京都の豆腐屋「京とうふ藤野」のおからと豆乳をアップサイクル!『豆乳おからクッキー』2品が新発売
PR TIMES
蜜柑”せとか”使用した涼感のあるスイーツ「ちとせのわらび餅せとか」登場
PR TIMES Topics
ダイハツが今後の事業方針を発表 小型車の開発・認証をトヨタが管理
webCG
トリドール×ヤマハ ブランドの活用・拡張を通じたマーケターによる市場創造とは?
アドタイ
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics