「Appify - モバイルアプリ」と「VIP - 会員プログラム」を提供する株式会社Stackと全米No.1の購入後体験プラットフォーム「Narvar」がサービス提携を開始

2024.03.04 10:00
Stack Inc.
両サービスを利用するShopify事業者が、モバイルアプリ上での購入から返品までの一貫したブランド体験と、会員特典としての返品・交換ポリシーを提供可能に
Shopifyのための拡張機能「Appify - モバイルアプリ」「VIP - 会員プログラム」を提供する株式会社Stackは、全米No.1購入後体験プラットフォーム「Narvar(ナーバー)」を運営するNarvar.Incと、2024年3月1日よりサービス提携を開始いたしました。

■ 「Narvar」×「VIP」で、会員特典としての返品・交換サービスの提供を可能に
Shopifyを利用する事業者は、ポイントや会員ランクの仕組みを構築できる「VIP(ブイアイピー)」を通じて、顧客の会員ランクに応じた柔軟な返品ポリシーの設計などが可能になります。これにより全ての顧客に対して返品・交換対応を行うことが困難な事業者も、得意顧客に対してのみの会員特典として返品・交換サービスを提供することができるようになります。
※Narvarは、Shopify上の顧客タグをトリガーに返品・交換送料などの条件を出し分けることが可能

■「Narvar」×「Appify」で、モバイルアプリ上でストレスフリーな購入後体験を提供
Shopifyを利用する事業者は、「Appify(アッピファイ)」で開発したモバイルアプリ内にNarvarが発行するURLを入力することで、注文から出荷、商品の到着、返品交換に至るまでのストレスフリーな顧客体験をモバイルアプリ上で提供することが可能となります。
※Appifyマイページ内の注文履歴から、Narvarが提供する返品フォームに遷移が可能

■ 市場拡大に向けたサービス提携
このサービス提携は、両社の市場拡大を目指す重要な一歩となります。両社は今後、グローバルでの利用拡大を視野に入れて連携をより強化して参ります。

■ 会社概要
● Stackについて
Stack Inc.は、SaaS型小売基幹システム「SQ」と、Shopify機能拡張の提供を行っております。2021年4月にブランドがモバイルアプリを構築・運用できる「Appify」を、2021年10月にブランドがロイヤリティープログラムを展開できる「VIP」を正式にサービス公開し、機能の改善・拡大を続けてきました。今ではStackが提供するサービスは150以上のマーチャントで導入されています。
サービスサイトURL:
● Narvarについて
NarvarはECの商品購入後のサービス分野で世界最大規模の顧客を持ち、1,500を超える顧客へサービスを提供しております。商品注文後の顧客体験を改善する「追跡サービス」や「お届け通知」、「返品・交換サービス」を提供します。リーバイス、ロレアル、パタゴニア、ダイソンをはじめとする世界の大手ブランドにて利用されています。Narvarは2021年に日本でもサービス提供を開始し、国内での導入実績を拡大させています。
サービスサイトURL:
※記載情報は、発表日現在のものです。情報は予告なしに変更されることがありますので、 あらかじめご了承ください。

あわせて読みたい

全国展開バーチャルオフィスのワンストップビジネスセンターが起業家支援のため、住信SBIネット銀行と提携
PR TIMES
Shopify定期通販アプリ「Mikawaya Subscripton」が味の素株式会社が提供する女性のセルフケアプロダクト&コミュニティサービス「LaboMe(R)」に導入されました
PR TIMES
「飲めるほどなめらか」なプレミアムプリン1日20個限定で発売
PR TIMES Topics
株式会社IoTコンサルティングと端末買取サービス連携開始のお知らせ
PR TIMES
ヒルトンとスモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド(TM)が戦略的パートナーシップを締結
PR TIMES
ブルガリ 母の日の贈り物にふさわしい逸品「ディーヴァ ドリーム」
PR TIMES Topics
「VIP - 会員プログラム」を提供する株式会社Stackとより良い顧客体験を提供するための「Dotdigital」がサービス提携を開始
PR TIMES
株式会社HPSが運営するHippopotamus(ヒポポタマス)が、店舗・EC共通のメンバーシッププログラム『ヒポポタマス ポイントプログラム』をスタート
PR TIMES
子どもから大人まで楽しめる!ライチ収穫体験プラン
PR TIMES Topics
購入後に新たな顧客接点を創造する『Recustomer 配送追跡』がアップデート
PR TIMES
フューチャーショップ、株式会社ネクストラボが提供する返品・交換業務効率化システム「返品くん」との連携開始
PR TIMES
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
Shopifyアプリ「プラスシッピング」にヤマト運輸が対応
PR TIMES
Shopifyとヤマト運輸、国内EC事業者向けに荷物の円滑な配送や受け取りを実現する新サービスの提供を3月下旬から順次開始
PR TIMES
トマトジュースという枠を超えて心を豊に満たす、大人のドリンク
PR TIMES Topics
ハックルベリー、Shopifyを活用した ファンクラブ運営/ECサイト運営の多様な課題を解決するパッケージをリリース
PR TIMES
複数サイトのID統合を低コストで実現「App Unity IDP」リリース
PR TIMES
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics
【Asklayer】全機能無料開放中 Shopifyストア向けアプリWebアンケートツール 顧客満足度・NPS・製品アンケート等Shopifyと連携し測定可能
PR TIMES
Shopify、IDCとの提携により、「簡素化された業務の未来」について日本を含む世界のエンタープライズ企業を対象に調査を実施
PR TIMES
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna