ヒルトンとスモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド(TM)が戦略的パートナーシップを締結

2024.02.20 11:00
ヒルトン
世界中の独立系ラグジュアリーホテルが加わり、ポートフォリオが拡大
ヒルトン(米国バージニア州、取締役社長 兼 最高経営責任者:クリストファ J. ナセッタ)は、このたびスモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド(Small Luxury Hotels of the World : 以下SLH)との独占的戦略的パートナーシップを締結したことを発表しました。このパートナーシップにより、ヒルトンのお客様は世界中で人気のデスティネーションにある独立系ラグジュアリーホテルへの滞在をお楽しみいただけるようになります。また、ヒルトンのラグジュアリーブランドであるウォルドーフ・アストリア、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、LXRホテルズ&リゾーツにSLHのユニークなホテルが加わり、ヒルトンが提供するラグジュアリー体験を拡大します。

今後数か月間でSLHとの本パートナーシップを強化し、1億8,000万人を超えるヒルトン・オナーズ会員含むヒルトンのお客様は、90カ国560軒の独立系ラグジュアリーホテルが加盟するSLHの参加ホテルへヒルトンの公式チャネルから予約ができ、ヒルトン・オナーズ・ポイントの獲得・交換も可能になります。ヒルトンのネットワーク拡大により、お客様は数百の新たなデスティネーションでラグジュアリー体験にアクセスできるようになります。

本パートナーシップについて、ヒルトン グローバル・ブランド兼コマーシャル・サービス社長のクリス・シルコック(Chris Silcock)は次のように述べています。
「ヒルトンのお客様は世界で最も洗練された旅行者です。私たちはお客様と共有できる新しい素晴らしい体験を常に探しています。SLHとのパートナーシップによって、ヒルトンのお客様とヒルトン・オナーズ会員の皆様にとって素晴らしいラグジュアリーな旅先にあるハイエンド・ブティックホテルの予約、ポイントの獲得・交換の機会が広がります」

参加するSLH加盟ホテルは各ホテルの独自性を保ちつつ、ヒルトンのすべての公式チャンネルから予約が可能になり、幅広い層のお客様へご案内できるようになります。

SLH 会長のショーン・ルルー(Shaun Leleu)は次のように述べています。
「両ブランドにとって素晴らしい可能性と利益をもたらす関係をヒルトンと構築できることを嬉しく思います。ヒルトン・オナーズ会員を含むヒルトンのお客様は、唯一無二の卓越したブティックホテルのコレクションを利用できるようになると同時に、私たちのホテルはロイヤルティが高く洗練された旅行者へのリーチを拡大できます。これは独立系ホテルにとって、グローバルスケールでの革新的なパートナーシップとなります」

詳細は近日中に発表いたします。

ヒルトンは、業界をリードするブランドのポートフォリオと、お客様が夢見るような体験を創造するSLHとの独占的パートナーシップを通じて、あらゆる旅に最適な滞在を提供し続けています。本パートナーシップは、同社の飛躍的な成長と業界で最も急成長しているセグメントと市場において、お客様への幅広い選択肢の提供を加速することに注力していることの表れです。

詳細は、
および
をご参照ください。

###

ヒルトンについて
ヒルトンは、世界126の国と地域に7,500軒以上(約120万室)のホテルを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは、世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、これまで100年以上の歴史で30億人を超えるお客様をお迎えしました。米Fortune誌の「働きがいのある会社」第1位の企業として選ばれ、世界有数の ESG投資指標である「ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」で世界的リーダーにも7 年連続選出されています。ゲストエクスペリエンスを向上するため、デジタル・キーの共有、無料の客室アップグレードの事前選択および「コンファームド・コネクティングルーム」機能など業界をリードするテクノロジーを導入しています。22グローバル・ブランド・ポートフォリオのうち、日本では、6ブランド・25軒のホテルを展開しています。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ(
)」の会員数は1億8,000万人以上を有し、ヒルトンの公式予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、宿泊や体験などに交換できるポイントを獲得することができます。また、無料のヒルトン・オナーズ・アプリ(
)から客室の選択、デジタル・チェックイン、デジタル・キー(日本国内の一部のホテルではデジタル・キーは未導入)をご利用いただけます。
最新の情報はこちらをご覧ください。





スモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド(SLH)について
スモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド(TM) (SLH)は、独自のスタイルを好まれる旅行者の皆様、および独立系ホテルを経営される皆様が加盟するのに最も望ましいホテルブランドグループというコミュニティです。SLHは、独特のスタイルを持ちつつ、多様で、かつ快適な空間の中で本物のサービスを提供する厳選された高級ブティックホテルをお客様にご案内しております。スタッフ、ロケーション、独自の体験や居心地のよい空間、そして固有の品格など、加盟ホテルには他には類のないサービスを有します。私たちは90カ国以上にある550以上のホテルを個別に訪問し厳格な調査・検証を実施することによりSLHとしてのブランドを維持し、それぞれの加盟ホテルをご紹介しています。SLHは、お客様が世界の国々をご旅行される際、皆様がその地域ならではの文化に触れ、素晴らしい体験ができるよう、またその文化を守り抜くために最善を尽くしていきたいと考えています。当コミュニティに参加し、ロイヤルティプログラム「INVITED(
)」の会員になられることをぜひご検討ください。
/
 をご参照、旅行代理店またはスモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールドVIPデスクへご連絡ください。国別の連絡先はこちら(
)をご覧ください。

あわせて読みたい

「Honey Afternoon Tea~初夏の木漏れ日~」販売開始
PR TIMES
ヒルトン沖縄宮古島リゾート「フレッシュグリーン&フラワーアフタヌーンティー」の提供を4月1日より開始
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
【ニセコビレッジ】春スキーを満喫できる今春限定宿泊パッケージの販売をスタート
PR TIMES
【セント レジス ホテル 大阪】まるごと桜餅をトッピング!桜花爛漫、ラ・ブーランジェリーの3種の桜ドリンク
PR TIMES
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics
【ヒルトン沖縄北谷リゾート】「海老尽くしのビュッフェ」4月12日(金)から開催
PR TIMES
【ROKU KYOTO】本格的なテント式サウナが登場。宿泊プラン「ROKU KYOTOルームテラスサウナ」販売開始
PR TIMES
焙煎所移転を機に併設されたSingle O Ryogoku Caféをグランドオープン
PR TIMES Topics
「ダブルツリーbyヒルトン京都駅」 本日2024年3月29日開業
PR TIMES
「ダブルツリーbyヒルトン大阪城」 本日2024年5月1日開業(ニュースレター)
PR TIMES
昭和レトロな「アデリアレトロ」とコラボした「アデリアレトロ シーリングスタンプ」販売!
PR TIMES Topics
【ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート】43ウェストルーフトップバーがリニューアルオープン
PR TIMES
世界中の高級ホテル・リゾートが加盟する「プリファード ホテルズ&リゾーツ」に 13の新規加盟ホテルが加入
IGNITE[トレンド]
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
ヒルトン名古屋 PEANUTS コラボ第2弾 夏のスイーツビュッフェ「Snoopy Summer Beach Time」を5月16日(木)から開催
PR TIMES
ヒルトン 「F&Bマスターズ 2024」日本・韓国・ミクロネシア地区決勝大会開催
PR TIMES
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics
【ヒルトン東京】2024年ビアガーデン 5/9(木)より営業開始
PR TIMES
【ヒルトン東京】待望の夏のスイーツビュッフェ『スイーツ・タイムマシーン』
PR TIMES