「なんかにがそう」と敬遠されていた「綾鷹」が2%→20%までシェアを急拡大できたワケ - 気になるあの本を読んでみた!ベストセラー目のつけどころ

2024.03.02 04:47
「なんかにがそう」と思われていた「綾鷹」が爆売れした理由とは? 『殻を破る思考法』の著者で、「ファブリーズ」「綾鷹」「檸檬堂」などを次々に大ヒットさせた伝説のマーケター・和佐高志氏がビジネスのコツを伝授します。…

あわせて読みたい

目の前の相手が「本音で話しているか」「建前を言っているだけか」を見破る“すごい質問”【書籍オンライン編集部セレクション】 - 頭のいい人が話す前に考えていること
ダイヤモンド・オンライン
トレードマーケティングはメーカー、流通双方に利益をもたらす
アドタイ
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
200円なのにこだわりを感じる…ダイソーで買って良かった♡キッチングッズ
michill
「CokeON」音声で商品選択 障害者手帳との連携で特典も
アドタイ
パステル×祇園辻利コラボレーション「舞妓さん」バージョンのなめらかプリンが誕生
PR TIMES Topics
他人のアイデアを「丸パクリするだけの人」とアイデアに「自分の色を出せる人」の決定的な差 - 気になるあの本を読んでみた!ベストセラー目のつけどころ
ダイヤモンド・オンライン
「あなたの買ったもの、全部見せてください」…P&Gが“スーパーへの買い出し”をわざわざ現場リサーチする理由 - 殻を破る思考法
ダイヤモンド・オンライン
「Re:EDIT」と雑誌「STORY」のスペシャルコラボ&セレクトアイテムを発売開始
PR TIMES Topics
「綾鷹」7年ぶりの大刷新 4月15日(月)全国で発売開始
PR TIMES
「綾鷹」のターゲットを若者に変更 7年ぶりのリニューアルで再出発、コカ・コーラシステム
アドタイ
焙煎所移転を機に併設されたSingle O Ryogoku Caféをグランドオープン
PR TIMES Topics
小売の棚から消える……? 「綾鷹VS.伊右衛門」の仁義なき戦い
ITmedia ビジネスオンライン
【新NISAのギモン】50代からだと、さすがに遅いでしょうか? - 気になるあの本を読んでみた!ベストセラー目のつけどころ
ダイヤモンド・オンライン
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
新NISA「それだけはやめた方が…」資産運用会社トップがつい止めたくなる“ざんねんな選び方” - 気になるあの本を読んでみた!ベストセラー目のつけどころ
ダイヤモンド・オンライン
コカ・コーラ初のアルコールブランド「檸檬堂」がレモンサワーの定番になるまで
アドタイ
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
【新NISA】知識ゼロのド素人でも「ほったらかしで5000万円」がつくれる“すごいカラクリ” - 気になるあの本を読んでみた!ベストセラー目のつけどころ
ダイヤモンド・オンライン
【プロが警告】新NISAで絶対手を出してはいけない「ヤバいファンド」の見抜き方・ベスト2 - 気になるあの本を読んでみた!ベストセラー目のつけどころ
ダイヤモンド・オンライン
アートのような日本製ジュエリーブランドから新作ジュエリー発売
PR TIMES Topics