「綾鷹」のターゲットを若者に変更 7年ぶりのリニューアルで再出発、コカ・コーラシステム

2024.03.22 17:21
コカ・コーラシステムは緑茶ブランド「綾鷹」を7年ぶりにリニューアルした。メインパッケージの容量を従来の525ミリリットルから650ミリリットルに変更。…

あわせて読みたい

他人のアイデアを「丸パクリするだけの人」とアイデアに「自分の色を出せる人」の決定的な差 - 気になるあの本を読んでみた!ベストセラー目のつけどころ
ダイヤモンド・オンライン
【15秒でコーヒーを抽出!?】カプセル式コーヒー&ティーマシン「KEURIG®」が進化!スリムなサイズ感も◎
MonoMaxWEB
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
ウエルシアのプライベートブランド「からだWelcia」「水出し!お湯だし!濃いめだし!うまい緑茶の ティーバッグ」3月14日(木)より新発売!
PR TIMES
コーヒーじゃなくて紅茶派なら取り外せる茶こし付きの「紅茶専科タンブラー」
&GP
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
「綾鷹」7年ぶりの大刷新 4月15日(月)全国で発売開始
PR TIMES
「なんかにがそう」と敬遠されていた「綾鷹」が2%→20%までシェアを急拡大できたワケ - 気になるあの本を読んでみた!ベストセラー目のつけどころ
ダイヤモンド・オンライン
焙煎所移転を機に併設されたSingle O Ryogoku Caféをグランドオープン
PR TIMES Topics
小売の棚から消える……? 「綾鷹VS.伊右衛門」の仁義なき戦い
ITmedia ビジネスオンライン
「からだすこやか茶W+」3月4日(月)から全国で新発売
PR TIMES
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
「伊右衛門」大刷新!新イメージキャラ・堺雅人&古川琴音が“新旧”飲み比べた感想は?
Walkerplus
サントリー、伊右衛門リニューアル 「濃さ」重視の戦略で挽回を図る
アドタイ
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics
サッポロ、新規飲用を促進 「黒ラベル」で全国イベント…広告出稿も増やす
アドタイ
商品が話しかけてくる店舗 Z世代の注目集める、コカ・コーラシステム
アドタイ
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
炭酸水が1本60円。重〜いドリンクや洗剤などは、セールでまとめ買いが大正解!【Amazon新生活セールFINAL】
lifehacker
使い方も簡単! HARIOの「ティースケール」を使い始めたら、紅茶と緑茶がおいしく安定して淹れられるようになりました|マイ定番スタイル
roomie
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*