「あなたの買ったもの、全部見せてください」…P&Gが“スーパーへの買い出し”をわざわざ現場リサーチする理由 - 殻を破る思考法

2024.03.01 04:24
P&Gが“スーパーへの買い出し”をわざわざ現場リサーチする理由とは? 『殻を破る思考法』の著者で、「ファブリーズ」「綾鷹」「檸檬堂」などを次々に大ヒットさせた伝説のマーケター・和佐高志氏がビジネスのコツを伝授します。…

あわせて読みたい

【CDOの考え】今月、何人のお客様に話を聞きましたか? - CDO思考
ダイヤモンド・オンライン
【要チェック】新NISAで「順調にお金が増える人」と「むしろ損をする人」の致命的な差 - 気になるあの本を読んでみた!ベストセラー目のつけどころ
ダイヤモンド・オンライン
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
昨日観た映画を「面白かった!」しか言えないあなたへ。言語化を身につける方法
GOETHE
突然の理不尽な異動…ガマンして辞令に従うべき?→コンサルのアドバイスが「確かに」だった - ニュースな本
ダイヤモンド・オンライン
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
「なんかにがそう」と敬遠されていた「綾鷹」が2%→20%までシェアを急拡大できたワケ - 気になるあの本を読んでみた!ベストセラー目のつけどころ
ダイヤモンド・オンライン
他人のアイデアを「丸パクリするだけの人」とアイデアに「自分の色を出せる人」の決定的な差 - 気になるあの本を読んでみた!ベストセラー目のつけどころ
ダイヤモンド・オンライン
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
「自分の頭で考えている人」と「受け売りをしてるだけの浅い人」を一発で見抜く“すごい方法”【書籍オンライン編集部セレクション】 - 頭のいい人が話す前に考えていること
ダイヤモンド・オンライン
トレードマーケティングはメーカー、流通双方に利益をもたらす
アドタイ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
目の前の相手が「本音で話しているか」「建前を言っているだけか」を見破る“すごい質問”【書籍オンライン編集部セレクション】 - 頭のいい人が話す前に考えていること
ダイヤモンド・オンライン
【はじめに全文公開】P&G はトレードマーケティングがすごい~『トレードマーケティング 売場で勝つための4つの実践』より
アドタイ
ブルガリ 母の日の贈り物にふさわしい逸品「ディーヴァ ドリーム」
PR TIMES Topics
マーケティング部vs営業部のあるある抗争 - DX沼からの脱出大作戦
ダイヤモンド・オンライン
12年目の大改良で、香り・消臭力の調節ダイヤルを搭載し、効果もさらに長続き!車用ファブリーズ「ファブリーズ イージークリップ」の人気シリーズを2024年4月中旬よりリニューアル発売
PR TIMES
母の日期間限定の新作チョコレートを販売開始
PR TIMES Topics
女性も多く、働きやすい職場。品質の「最後の砦」を守る
talentbook
【プロが警告】新NISAで絶対手を出してはいけない「ヤバいファンド」の見抜き方・ベスト2 - 気になるあの本を読んでみた!ベストセラー目のつけどころ
ダイヤモンド・オンライン
「HASHIBAMI」ハート型キーリングに新色登場
PR TIMES Topics