モットーは「GIVEの精神」。お客様との信頼を積み重ね、冷凍機のシェア拡大を目指す

2024.03.01 13:00
2019年に神戸製鋼所に入社し、現在はコベルコ・コンプレッサでマーケティング・海外本部で冷凍機営業を担当している千葉 竜希。トップシェア獲得と維持のために、国内外の市場を相手に日々奮闘しています。お客様の信頼を積み重ねるべく、常に熱く誠実に向き合い続けてきた千葉の姿に迫ります。…

あわせて読みたい

一流コンサルファームの採用基準「自分が成長したい人」はNG→求められる「意外な」資質とは? - 「コンサルティングファームに入社したい」と思ったら読む本
ダイヤモンド・オンライン
日本車の強みは「品質の高さ」からくる「落ちない再販価値」! インドネシアで感じた中韓メーカーにはそう簡単に崩されない盤石の信頼
WEB CARTOP
穀物粉と塩のみで作られたクラッカーブレッド3種新登場
PR TIMES Topics
ある種のベッドシーン? ドラマ『アンメット』星前役・千葉雄大が語る若葉竜也との共演
エンタメNEXT
「老化は病気」と断言する堀江貴文が継続して通う、信頼のゴッドハンド5選
GOETHE
パーソナライズビューティケアブランドFUJIMIより「FUJIMIファスティングセット」販売開始
PR TIMES Topics
環境負荷を減らすために。若手リーダーが語る冷凍機の設計・開発という仕事の醍醐味
talentbook
カスタマーセントリックなものづくりを──グローバルビジネスを支える品質改善の誇り
talentbook
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
カフェ戦略で利用シーン拡大 日本マクドナルド、アイスコーヒーを4年ぶりに刷新
アドタイ
Indeedが6年ぶりにテレビCMを刷新 新戦略、羅針盤となったのは内製した「MMM」
アドタイ
キッチンまわりで活躍!通気性の良い メッシュバッグ登場
PR TIMES Topics
「あなたの買ったもの、全部見せてください」…P&Gが“スーパーへの買い出し”をわざわざ現場リサーチする理由 - 殻を破る思考法
ダイヤモンド・オンライン
あまりの快感に「感動」…TENGAの日英ハーフ社員が語る欧米展開で立ちはだかった「壁」
現代ビジネス
信頼関係がワークライフバランスの鍵に──相互扶助の精神で築く自分らしいキャリア
talentbook
交通広告市場は各社が競争しつつも、メジャメントの標準化に向けた共創も必要に
アドタイ
売れるノウハウは「思いやり」が肝! マーケティングのプロが説く、お客様への【3つの心得】
OTONA SALONE
若年層に向けた冷凍食品、ブランド認知を拡大_R30のホープたち(ニチレイフーズ)
アドタイ