売れるノウハウは「思いやり」が肝! マーケティングのプロが説く、お客様への【3つの心得】

2024.04.23 11:01
仕事で日々、顧客からの電話対応やマーケティングを行っているものの「なかなか売れない」「顧客の反応がよくない」と感じていませんか? 特に接客業や営業職のような顧客と直接接する職種の人は、「売り上げが伸び悩んでいる」「売れる…

あわせて読みたい

【クイズ】「無農薬」をうたった弁当が売れない…宣伝文句だけ変えて販売を伸ばした方法は? - 頭のいい人の話し方
ダイヤモンド・オンライン
「お暇なときに」は絶対NG!【ビジネスマナー】上司に使ってはいけない敬語7選 - 文・能美黎子 | ananweb - マガジンハウス
anan web
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
広告代理店出身の私がゴールドウインでOMOプロジェクトをリードするに至るまで―仕事環境で変わるデジタル人材の育成スキル
アドタイ
あなたのビジネス、「売れない原因」はこれ? マーケティングのプロが教える、5つのNG行動
OTONA SALONE
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
顧客インサイトを発見する能力を高めるには? 味の素マーケター育成の取り組み
アドタイ
商品は売れても売れなくてもいい、みんなに好かれる必要はない…「本当に儲かっている人」の意外な心構え
現代ビジネス
ブルガリ 母の日の贈り物にふさわしい逸品「ディーヴァ ドリーム」
PR TIMES Topics
データを活用して好きな香りとの出会いを作る:「カラリア 香りの定期便」
Fashion Tech News
Shopify定期通販アプリ「Mikawaya」に集客チャネル別LTV分析、顧客セグメント機能が実装。リピート通販をグロースさせる総合マーケティングツールへと進化
PR TIMES
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
サイト内検索のビジネスサーチテクノロジ、レコメンドサービス「GENIEE RECOMMEND」の提供を開始
PR TIMES
AIを活用した高精度な肌測定と顧客データ管理をタブレット1つで実現。「HADABON Pro」の開発ストーリーと未来の化粧品産業への展望
PR TIMES STORY
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
森永乳業が実践する コミュニケーション設計で意識すべき“受け手発想”とは
アドタイ
公式オンラインストア『ADJUVANT LINK』本格始動開始
PR TIMES
「HASHIBAMI」ハート型キーリングに新色登場
PR TIMES Topics
スマホで手軽に肌診断、最適な美容ケア提案:HADA mite
Fashion Tech News
ストレスフリーで低評価レビューを減らすたった1つの方法 - スタートアップ芸人
ダイヤモンド・オンライン
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics