【貸別荘ハートランドヒルズin能登】能登半島地震復興プロジェクト

2024.02.16 21:30
能登半島地震から新たな一歩を踏み出すため、建物の修繕費用の支援をお願いします。皆様の温かいサポートをお願いしたいと思います。少額でも構いません。被害からのいち早い復興に向けて大変恐縮ではございますが、皆様の温かい手をお貸しいただければと思います。自己紹介
貸別荘を運営している2代目跡継ぎです。2012年にUターンしました。この能登の素晴らしい自然を背景に皆さんが来たいと思える素晴らしい地を創っていきたいです。

このプロジェクトで実現したいこと
地震で被害を受けた貸別荘の修繕費用を集め、再び笑顔と安心をお届けしたい。皆様の温かい協力で、この場所が再び旅行者や地元の方々にとって特別な場所となり、絆を深める拠点になるようにしたいです。

プロジェクト立ち上げの背景
このプロジェクトを立ち上げた背景には、貸別荘が私たちにとってだけでなく、地元の方々や旅行者にとっても大切な場所であるという想いが込められています。これまで多くの思い出が詰まった場所が、地震の影響で傷ついてしまいました。
このプロジェクトを通じて、私たちは被災地の復興と共に、特に大切にしてきた貸別荘を再び元の姿に戻し、地域全体の再生に一役買いたいと考えています。

現在の準備状況
貸別荘の現状把握と修繕箇所の把握を行いました。別荘の大きさや被害状況は別荘によってまちまちですが、まずはスピードを最優先に概算として算出しました。これから具体的な修繕費用の目途をつけ、皆さんのご協力でこれを実現したいと考えています。


リターンについて
ホームページ及び受付にてご支援者様のお名前掲載させて頂きます。
(掲載期間:2025年12月31日まで。掲載方法は文字のみとなります。)
※支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。

また30,000円以上でご宿泊券をお送りさせて頂きます。
是非、ハートランドヒルズin能登が復活した際にはご利用下さい。

スケジュール
【概要】
2月〜 業者による修理見積&修繕開始3月 〜修繕完了物件より営業再開4月 クラウドファンディング終了6月〜返礼品の発送資金の使い道

【費用概算】
修繕費:100万円×22棟=2,200万円
一棟半壊のため大規模修繕:1,000万円

最後に
まずは、日頃より大変たくさんの支援や温かいお言葉をいただき、一被災者として心から感謝しております。
能登半島地震から新たな一歩を踏み出すため、貸別荘の修繕費用の支援に関して、皆様の温かいサポートをお願いしたいと思います。少額でも構いません。被害からのいち早い復興に向けて大変恐縮ではございますが、皆様の温かい手をお貸しいただければと思います。
また皆さまの善意が、私ども含め被災者に希望を届ける一助となります。どうぞよろしくお願いいたします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

あわせて読みたい

【復興支援プロジェクト】能登発のヘルスケアブランド「NAIA」クラウドファンディングを開始
PR TIMES
春風亭一之輔が能登にエール「復興のために行動に移そう」
ニッポン放送 NEWS ONLINE
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics
能登地震でよみがえった29年前の記憶…がれきの下で妹を亡くした阪神大震災で感じたこと - ビジネスを強くする教養
ダイヤモンド・オンライン
令和6年能登半島地震で被災した「能登牡蠣漁師」どうかご支援をお願いします。
CAMPFIRE
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
未来への架け橋プロジェクト:地域活性化と施設再建を目指す
CAMPFIRE
【令和6年能登半島地震】創業100年目の宿を復興させ能登島の観光を守りたい。
CAMPFIRE
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
【令和6年能登半島地震】人のつながりを再び。地域団体の交流拠点を再スタートしたい
CAMPFIRE
令和6年能登半島地震からの復興! 愛され続ける民宿浜弥を守りたい!
CAMPFIRE
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
能登の酪農家を支援!被災農家からの牛受入れプロジェクト
CAMPFIRE
和倉温泉の復興支援!開湯1200年の温泉地を守りたい!どうかお力を貸して下さい!
CAMPFIRE
白井屋ホテルから母の日限定”クッキー缶” 「ラ フェット デ メール」登場
PR TIMES Topics
2024.1.1震災後も練習に全力で取り組むクラブ員達の応援お願いします!
CAMPFIRE
熊本の花農家から能登半島の被災地へ「元気な花で笑顔をお届けプロジェクト」
PR TIMES
【小樽洋菓子舗ルタオ】鯉のぼりスイーツ『こどもの日スイーツボックス2024』限定販売
PR TIMES Topics
【能登半島地震】被災した穴水町美麻奈比古神社と、日本伝統文化の復興
CAMPFIRE
【R6能登地震】体験型宿泊施設を再建し、能登の復興に繋げたい(能登町)
CAMPFIRE
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*