静岡市で2024年夏オープン予定のコンセプトカフェを応援してください!

2024.04.02 02:45
2024年夏頃に静岡で動物をコンセプトにしたカフェをオープンしたい!

プロジェクトの実行者について
私は静岡市在住のコンカフェ経営者です。2021年から週に1度間借りにて営業してきましたが、2024年夏頃に間借りではなく、実店舗としてオープンしたいと考えています。

このプロジェクトで実現したいこと
2024年夏頃に静岡市でコンセプトカフェをオープンしたいと思っています。私たちのコンセプトは動物です。それぞれ個性を持った動物たちが、美味しい食事や飲み物を提供するだけでなく、居心地の良い空間と非現実的な時間を提供したいと考えております

プロジェクト立ち上げのきっかけ
最初は趣味で始めた間借りコンカフェでしたが、たくさんのお客様やスタッフに恵まれ週に1度ではなくいつでも楽しめるお店でありたいと夢を抱きました

これまでの活動と準備状況
現在、私たちは週に1度(日曜日)のみ営業しています。コンカフェでは稀な予約制度を取り入れておりますが、有難いことにたくさんのお客様のおかげで全てのお時間満席が続いております。
資金調達のためのクラウドファンディングを活用することで、私たちの夢を実現するための資金を集めています。

資金の使い道
このプロジェクトで集めた資金は、静岡市にあるコンセプトカフェのオープンに使用します。オリジナル制服制作や内装や家具の購入、厨房機器の導入など、オープンに必要な一切の費用をカバーします。


制服制作費:約40万円
各種設備費:約90万円
その他CAMPFIRE利用手数料
大きく金額が超えた場合、制服の備品等グレードアップさせていく予定です

リターンについて


来店時に発生するリターンです
2024年夏頃(8月以降) 静岡駅近辺を予定しております
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
リターン内にあるクラファン限定缶バッジがプレオープンの参加証となります。クラファン終了後、7月以降から現在の店舗にてお渡しが可能です。
プレオープンまでにご来店が不可の方のみ郵送しますので、住所の記入をお願いいたします


また、クラファンに参加していただいた全ての方のお名前を後日X(旧Twitter)にて掲載させていただきます。
お名前の掲載がOKの方は備考欄にお名前(ハンドルネーム可)と掲載可と御記入ください。お名前掲載NGな方はお名前と掲載不可と御記入をお願いいたします

実施スケジュール
プロジェクトの実施スケジュールは以下の通りです。
2024年2月 - クラウドファンディングの実施
2024年3月 - 店舗探し(契約作業等)
2024年4月 - 制服発注
2024年5月 - 開店準備開始
2024年夏 - コンセプトカフェオープン予定

最後に
初めての方も、いつも遊びに来てくれている方もこんにちは!オーナーのうなです!
間借りカフェをオープンしてから夢だった店舗化まであともう少し、夢に手が届きそうなところまでこれたのはいつも応援していただいているにんげんさんたちのおかげです
もっともっとたくさんのにんげんのかたと仲良くしたい!その気持ちはオープン当初から変わっていません。私の夢を応援していただけるととっても嬉しいです!
まだふぉれすとを知らない方もぜひこの機会に名前だけでも覚えてください!いつかあなたと会える日を心待ちにしています。

あわせて読みたい

【南越谷】あの味をもう一度。4年ぶりに復活!コロナ禍で閉店したオルタッジョが蘇る
CAMPFIRE
3世代で楽しむキャンプは無理せずに楽しむ。自然体験で子供と学んで過ごす2泊3日
LANTERN
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
チッタナポリを≪ナポリシア~Napolixia~≫から盛り上げたい 愛知南知多町
CAMPFIRE
ビクセン2024年度新製品のお知らせ
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
たまねぎ本舗 さすらい屋 店舗移転計画
CAMPFIRE
【VTuber】りりあむ3D化プロジェクト
CAMPFIRE
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
地元江戸川区でずっと通い続けられる低価格なパーソナルジムを作りたい!
CAMPFIRE
東京・上野 大人のアニソンカラオケBAR『サクラ7』店舗移転応援プロジェクト
CAMPFIRE
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
「お金」の歌のMVを使って沢山の人を笑顔にしたい!
CAMPFIRE
秋葉原No. 1コンカフェマーメイドグループからるいとのあが新たな挑戦!
CAMPFIRE
白井屋ホテルから母の日限定”クッキー缶” 「ラ フェット デ メール」登場
PR TIMES Topics
皆で作りたい!三ノ宮ツナガルスナック「縁~enis;~」
CAMPFIRE
【サーフィン駐車場のパーク化】宮城県七ヶ浜町に幸せなサーフィン環境を創りたい!
CAMPFIRE
グラノーラとテキスタイルフラワー「母の日ギフトセット」
PR TIMES Topics
「革×刺繍」の可能性を広げる。ShiiShuが目指す、想いを刻んだ「レザー刺繍スマホケース」の創出。
PR TIMES
Rune(ルネ) 3rdアルバムを皆さんと制作したい!
CAMPFIRE
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*