地元江戸川区でずっと通い続けられる低価格なパーソナルジムを作りたい!

2024.02.24 18:44
江戸川区葛西に【誰にでもフィットする】ジムをオープンしたいと強く思い、仲間と2人でトレーニングジムを作る事を決意しました。リターンとしまして「応援パック」「入会金&月謝権」「出張パーソナルトレーニング権」「入り口・ジム内への名前入れ権」などをご用意しております。
自己紹介
地元を愛する元プロボクサー中村一輝です。
出身は東京都の端っこにある[江戸川区葛西]という下町です。
現在ボクシング引退して所属していたジムでトレーナーをやったり地元のジムを間借りしてパーソナルトレーナーをやったり建築現場で働いたり家業を手伝ったり色々やらせてもらってます。
今回一緒にジムを出すパートナーは、元消防士で現SSAプロ・2023年SSAスポーツモデルチャンプで一緒にパーソナルトレーナーをやっている道下星矢と言います。
学年違いで同じ中学だった仲間とフィットネス・ボクシング・ボディーメイクの楽しさをお届けしております!

このプロジェクトで実現したいこと
【パーソナルトレーニング=高価・短期集中】
【身体動かしたいけど子供が小さくて一緒には…】
【トレーニングジム・パーソナルトレーニング・ボクシングジム1つの場所でできたら】etc…
全て解決して【誰にでもフィットする】ジムを実現したいのですが、ジムをスタートするには多額な初期費用がかかり困難なので皆様のお力添えをいただき【誰にでもフィットする】ジムを実現したいです!

プロジェクト立ち上げの背景
三つ理由があります。
①現在ボクシングジムの休み時間(木曜20時〜22時・日曜13時〜21時)場所お借りして2人でパーソナルトレーニングを行っているのですが、時間に限りがあるのでお客様も増えて予約が取りにくい事
②ジム側からレンタル料金値上通知が来て継続困難になってしまった事
③独立して自分のジムを持って経営したい
と思いプロジェクトを立ち上げました!現在の準備状況
ジムを経営している知人にジム運営のノウハウを勉強させていただいたり、物件を決めて内装工事の打ち合わせなどをおこなってます。
物件住所
東京都江戸川区中葛西7-4-6リターンについて
〈リターン品のご紹介〉
今回ご用意しましたリターン品の一部をご紹介します。
【シンプル支援】:3,000円
お礼メールを送らせていただきます【先行入会券】 :5,000円
先行入会券になります(一般8000円)【入会金&月謝券】:10,000円
入会金と自主トレスペースの1ヶ月利用券になります。【入会金&パーソナルトレーニング券】:12,000円
入会金と自主トレスペース、パーソナルトレーニング1回(50分)の券になります。【出張パーソナル券】:25,000円
ご支援頂いた方の住まいや会社へ器具を持って出張パーソナル50分を行う1回券(東京・千葉限定)

【スポンサー支援】 :100,000円
新しいジム内にオープンから1年間お名前を掲載させていただきます【スポンサー支援2】150,000円
新しいジムの入り口ガラスに1年間お名前を掲載させていただきます。

スケジュール
現在物件決めて内装イメージ相談中
3月 物件契約
4月 工事開始
5月 新店舗オープン予定資金の使い道
このプロジェクトにかかる経費及び手数料にあてさせて頂きます。またオープン後も、より良い設備や環境を作って行きたいと思っています。
物件契約費:147万円
工事費:約580万
トレーニング器具費:約300万
手数料(17%+税)

最後に
私は育った街、江戸川区と街の人や地元の空気が大好きです。
ボクシングやフィットネスを軸にパーソナルトレーニングを低価格で楽しくずっと続けられる場所を作りたいです。
スポーツ選手や肉体コンテストを目指して居る方や、アルバイトをしながら生計を立てている現役選手をスタッフとして招いて良い環境で働ける場所も作りたいです。
現在ジムを間借りさせていただいて居るジムオーナー様からレンタル料金三月から値上げの通知が来ていて低価格で沢山の人に楽しんでもらう営業が困難になるのでボランティアで継続するか・撤退するか・独立するか悩みましたが、人生一度きりなのでチャレンジする道を選びました。
そのために、私達の力だけでは困難な資金面をこのプロジェクトを通してご協力頂ければと思っております。
宜しくお願い致します。




<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

あわせて読みたい

【3人のプロが専属!】パーソナルトレーニングスタジオ『Anatato ~一緒に作るダイエット~』の13、,14店舗目となる成城店、練馬店が4,5月に続けてグランドオープン!
PR TIMES
天使にはなれない【夢羽るる】生誕祭応援プロジェクト
CAMPFIRE
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
通い放題のパーソナルマシンピラティス&ジム「ELEMENT静岡葵タワー店」がグランドオープン!
PR TIMES
通い放題のパーソナルマシンピラティス&ジム「ELEMENT須磨店」がグランドオープン!
PR TIMES
はちみつビューティーブランドHACCI「モイスト リップエッセンス BEE KISS」の新色登場
PR TIMES Topics
ハリー・スタイルズ、エリートボクシングクラブで「自分を追い込む」
Numero TOKYO
運動が苦手なホラン千秋もアガる、プライベートジムに潜入
GOETHE
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics
皆で作りたい!三ノ宮ツナガルスナック「縁~enis;~」
CAMPFIRE
地方ジムからの世界王者は戦後3人だけ。岡山のど田舎ジムから世界に挑むユーリ阿久井政悟…“かませ犬”として地元判定に泣いた会長の悲願
集英社オンライン
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
UBX(ユーボックス)がFC加盟の受付を開始【2030年までに日本で100店舗展開予定】
PR TIMES
井上尚弥とスパーして確信「世界は遠くない」自称・天才の阿部麗也30歳が“楽しくないボクシング”を続ける理由「サラリーマンだから耐えられた」
NumberWeb[格闘技]
カラフルでキュートな動物たちのマカロン「アニマルフレンズ」販売
PR TIMES Topics
ドネアを倒した世界王者を衝撃KO、中谷潤人とは何者か? 地元の師匠が34歳で急逝、中卒→米ボクシング留学…名伯楽は「将来はスーパーフェザー級」
NumberWeb[格闘技]
「うきてん」再出発!店舗移転改装プロジェクト
CAMPFIRE
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
四万十市で訪問看護ステーションを運営し、地域の医療介護を充実させたい!
CAMPFIRE
静岡市で2024年夏オープン予定のコンセプトカフェを応援してください!
CAMPFIRE
りんご飴の新定番「塩りんご飴」登場
PR TIMES Topics