営業のおもしろさを実感。女性営業職として自分なりのスタイルで提案 

2024.02.14 10:00
2018年に中途入社した山下 ひとみ。得意な英語を活かしてキャリアを築いてきましたが、予期せぬ異動によって、営業職という天職に出会えた山下。近年ゲリラ豪雨が多発する中、期待が高まる排水ポンプ車の営業活動を行っています。「営業の仕事がとっても楽しい」と語る山下が、その笑顔の理由を語ります。…

あわせて読みたい

そりゃ売れるわ…トップ営業マンが活用する「声のテクニック」がえげつなかった!
ダイヤモンド・オンライン
「在宅避難」時に重要なのは、食料の「備蓄の多さ」ではなかった!知っておきたい、ライフラインが復活するまでの生活を乗り越えるために、備えたほうがいいものとは?
OTONA SALONE
メディカルアパレルブランドより「聴診器ポーチ」と「ショルダーストラップ」発売
PR TIMES Topics
商談の最初に「雑談を頑張る人」は二流。では、一流が「話す」よりも重視していることとは?
ダイヤモンド・オンライン
VR浸水体験を通して防災意識の向上を~インフラ整備に尽力してきた山城土木が防災イベントに込める願い~
PR TIMES STORY
【イミュ】限定色「ひとえ・奥ぶたえ用カーラー〈バレリーナピンク〉」登場
PR TIMES Topics
「ふるさと納税」で被災地を応援…自治体の収入に直結する「災害支援寄付」について解説
TOKYO FM+
異常気象が相次ぐ中、より深刻化する水害の脅威。 “都市型水害”対策に力を入れる東京都・小池知事が語る「備え」と「思い」 『ひるおび』放送15周年感謝Week 冬【TBS】
TBS[YouTube公式]
1日限定1室伊藤園とコラボした『 「お~いお茶くん」デコレーションルーム 』販売
PR TIMES Topics
AR・VRを活⽤した「AR防災」の誕⽣秘話。阪神淡路⼤震災から30年、最新技術によるリアルな災害体験で防災意識を高めたい
PR TIMES STORY
Elevate Creativity. フジテックイズム全開
PR TIMES
【熊とハニー】ほわほわサクサク「ハニーメレンゲバターサンド」発売
PR TIMES Topics
【能登半島地震×豪雨】消えかかっている「輪島塗」の灯。伝統工房の再建にお力を!
CAMPFIRE
能登半島地震から一年。いま私たちが被災地にできること
婦人画報
この季節だけの味わい!季節限定商品「さくらのティラミス」発売
PR TIMES Topics
インテリア総合商社サタケが推進するイノベーション。新たなサービスの先に描く成長戦略とは?
PR TIMES STORY
オトナの社会科見学で“地下神殿”へ!? 達人厳選、映える&学べる首都圏の必見スポット
GetNavi web
他にはない特別なランドセル「ICHIGO ランドセル」誕生
PR TIMES Topics
「防災セット」から始める、待ったなしの災害対策! 防災士おすすめアイテム
GetNavi web
[エンゲージメントを高める2つの視点とは?]働く場づくりをサポートするリリカラ、株式会社スタメンとの共催セミナーを3/26(水)に開催
PR TIMES
コーヒーブランドEspresso Tokyoから冷却グラス「IceQuick Gras」登場
PR TIMES Topics