dentsu Japan、新たなマーケティングモデル「Marketing for Growth」発表

2024.01.31 11:36
dentsu Japanは1月30日、新たなマーケティングモデル「Marketing for Growth」を発表した。…

あわせて読みたい

若年層に向けた冷凍食品、ブランド認知を拡大_R30のホープたち(ニチレイフーズ)
アドタイ
4月19日16時より小売業界従事者に向けたWEBセミナー「顧客視点の売場をつくるためのID-POS活用講座」を開催!
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
【新刊書籍のご案内】『なぜ教科書通りのマーケティングはうまくいかないのか 電通戦略プランナーが教える現場のプランニング論』
PR TIMES
DKSH、ヤッホーブルーイング、ユー・エス・ジェイ、LIFULLのマーケターが語る、顧客の潜在ニーズを探り、アプローチを広げる戦略とは?
アドタイ
子どもから大人まで楽しめる!ライチ収穫体験プラン
PR TIMES Topics
世界有数のデジタルコンテンツカンパニーゲッティイメージズ「生成 AI by Getty Images」が国内で初めてマーケティングツールに導入
PR TIMES
Shopify Plusストア構築からグロース支援までのワンストップパッケージ「Growth Plus」をリリース
PR TIMES
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
バリューデザイン、インド政府主導の電子商取引ネットワーク「ONDC」を介したデジタルギフトの販売を開始
PR TIMES
生産者・消費者・地球環境の視点に立つものづくり KAPOK JAPANのマーケティング戦略
アドタイ
トマトジュースという枠を超えて心を豊に満たす、大人のドリンク
PR TIMES Topics
複数サイトのID統合を低コストで実現「App Unity IDP」リリース
PR TIMES
バリューデザイン、プラットフォーム型お店アプリ「toypo」との機能連携を開始 小規模店舗でも初期費用を抑えて「独自Pay」の導入が可能に
PR TIMES
白井屋ホテルから母の日限定”クッキー缶” 「ラ フェット デ メール」登場
PR TIMES Topics
ホットリンク・パートナークリエイター「りおた」、山口市とのコラボレーション企画展「りおたとやまぐち展」をそごう広島店にて開催
PR TIMES
PepsiCoと東南アジアにおけるソーシャルコマース拡大に向けた業務提携契約を締結
PR TIMES
ブルガリ 母の日の贈り物にふさわしい逸品「ディーヴァ ドリーム」
PR TIMES Topics
ナンバーエックス社とはこぶん社がインバウンド向けマーケティング・PR事業推進に向けて業務提携
PR TIMES
累計販売枚数30万枚を突破したTENTIAL「BAKUNE」の初めてのCM
アドタイ