LINE、メルカリで実践「評価される」広報の極意を伝えるコラム開始

2024.01.26 11:05
1月29日から、PRコンサルタントの矢嶋聡氏(株式会社はね 代表)による新コラム「成長企業が実践する『評価される』広報チームのつくり方」が始まります。…

あわせて読みたい

新任広報担当者向け!広報・PRお役立ち5記事まとめ
note pro
企業から自治体まで23社1自治体と共に、DX推進の想いや経験を紹介した一冊『ウェルビーイングのための最新DXケーススタディ2024』を2024年3月7日に共著出版!
PR TIMES
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
キャリア形成で意識したのは、自分の「好き」と「得意」を活かして、相手の「嫌い」や「苦手」を助けること( 辻 貴之)
アドタイ
3つの「幻想」に気付いた企業が、プロ人材を活用できる
ZUU online
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
【読み方解説&質問募集中】矢嶋聡さんコラム「評価される広報チームのつくり方」
アドタイ
「できる広報」は、経営トップとどんな会話をしているのか
アドタイ
焙煎所移転を機に併設されたSingle O Ryogoku Caféをグランドオープン
PR TIMES Topics
経営者の皆さん、「ひとり広報」の次のステージを描けていますか
アドタイ
客観性と当事者性~PR会社と事業会社の広報では使う筋肉が違う、という話
アドタイ
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
難しい広報の人材採用…「どんな人が活躍できますか?」の答えを考える
アドタイ
SNSの声を広報としての判断軸に活かす(広報担当者の情報インプット術/ヘラルボニー)
アドタイ
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
「頑張っているのに評価されない…」広報の悪循環から抜け出すには?
アドタイ
【新刊書籍のご案内】『新しい「企業価値」を創造する PR4.0への提言』(電通PRコンサルティング著)
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
新刊『新しい「企業価値」を創造する PR4.0への提言』発売
アドタイ
PRの次なる方向感を指し示す~『新しい「企業価値」を創出する PR4.0への提言』に寄せて(柴山慎一)
アドタイ