テレビCMを通じた信頼感の醸成で新プロダクトの不安感を払拭

2024.01.18 09:30
デジタルの世界で知名度を確立させたブランドがさらなる顧客との接点拡大を目指したり、従来は人的営業中心だった企業が、テレビCMの活用に踏み切る機会があります。なぜテレビCMを選んだのか。初めて出稿する際に、どのような戦略を持って臨んだのか。担当者に話を聞きます。…

あわせて読みたい

【4/8 開催】ファンと共に育てる「食をたのしむ学びの場」 ~「DEAN & DELUCA」の実践事例~
PR TIMES
Vpon、"話しかけるだけ"AIチャットボット搭載の次世代データ分析サービスを提供開始
PR TIMES
耳をふさがないイヤホン「耳スピ」を使った「音響XRを活用した新しい野球観戦」の実証実験を実施
PR TIMES Topics
B2B×無形商材の営業が上手くいかない理由は「営業過程」にあった! 中小企業の「なぜ売れない?」を解決する『売れる仕組み』のつくりかた』をご紹介!
PR TIMES
HEAVEN Japan × フィードフォースグループが提携開始!
PR TIMES
「チョコチップクッキーの日」に合わせワンハンドスイーツ「チョコチップクッキー」を発売
PR TIMES Topics
【新刊書籍のご案内】『ACC 日本のクリエイティビティ2024』発売
PR TIMES
『顧客価値を劇的に高める生成AIマーケティング』4月1日発売
PR TIMES
【コニカミノルタプラネタリウム】撮影OKの「七夕ウェルカムドーム」上映
PR TIMES Topics
あらゆる"顧客の声"をAIで解析し、コミュニケーションの"起点となるインサイト"を発見し続けるデータプラットフォーム「Kaname.ax」の提供を開始
PR TIMES
フューチャーショップ、広告自動運用ツール「BuzzEC」との連携を開始
PR TIMES
老舗の漬物専門店が新たな和の食空間をオープン
PR TIMES Topics
三田製麺所運営のエムピーキッチンHD、5月29日(木)開催の【Web担当者Forum ミーティング 2025 春】に登壇決定
PR TIMES
データドリブンなAmazonマーケティングを実現するAmazon版『いつも.AI』新機能リリース複雑な市場分析をワンクリックで作成し、再現性のある成果へ
PR TIMES
よもぎサロンyomogystにてクラシエ漢方研究所監修のカラダととのう「おまもりドリンク」を販売
PR TIMES Topics
博報堂プロダクツ、「Shopify Plusパートナー」に認定
PR TIMES
TVメタデータ※を活用した販売促進施策による売上向上実証実験
ラブすぽ
自然の美しさや海の神秘性をテーマにした「PANDORA ESSENCE」新作コレクション
PR TIMES Topics
宿泊施設向けの広告運用代行サービス「tripla Boost」にてTikTokの広告運用が可能に!
PR TIMES
ZETAと株式会社インティメート・マージャー、デジタルマーケティング事業の構築およびリテールメディアの領域で業務提携
PR TIMES