「コンテンツ・コミュニケーション」で実現する、リアルとデジタルを融合させるマーケティング(サッポログループ×ゴールドウイン対談)

2023.09.12 10:00
企業のデータ利活用はどうあるべきなのか。サッポログループでデータ活用を推進してきた福吉敬氏が、さまざまな業界の企業からデータ活用を推進する担当者を招いて対談する企画の第2弾。今回はゴールドウインの関瀬里氏を招いて議論を行った。…

あわせて読みたい

TSIグループ公式オンラインストア「mix.tokyo」で生成AIエンジンの”Coordware”を導入
PR TIMES
SUPER STUDIO、クラウドPOSレジを提供するスマレジとパートナーシップ契約を締結
PR TIMES
「360°クリーニング」を実現するShark最上位のコードレス掃除機
PR TIMES Topics
アーバンリサーチとクラシコムが初のコラボレーション、「北欧、暮らしの道具店」×「かぐれ」テーラードジャケットを両店で同日発売
PR TIMES
インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「AnyTag」、中国で人気のSNS「RED(小紅書)」のインフルエンサーデータへの対応を開始
PR TIMES
子どもの五感を育むひらがなとどうぶつたちが描かれたドミノ発売
PR TIMES Topics
パーソナライズサービス「aunn Personalization」がfutureshopと連携開始 ~「在庫・類似アイテム」機能 実装可能ECプラットフォームの拡大へ~
PR TIMES
AnyMind Group、Shopify Japanとブランド支援で連携。「コマースDXプロジェクト」を開始
PR TIMES
【久世福商店】特別な「うまい」を贈ろう、「父の日フェア」開催
PR TIMES Topics
「洋服屋」として顧客体験を作るデジタル専門チームへ、TSIが公式オンラインストアにデジタル体験アナリティクスを導入
PR TIMES
アイスタイル、美容業界のデータドリブンな意思決定を支援する「データドリブンソリューション」をローンチ
PR TIMES
クラフトホットソース専門店「Hot Sauce Bar」初の常設店が原宿にオープン
PR TIMES Topics
総合スーパー イオンの一部店舗にAI肌診断skinsenseが導入
PR TIMES
「キーコーヒーファンコミュニティ」の構築を、ReviCoのコミュニティトーク機能と国産CMSのUNITEを連携し実現!
PR TIMES
【フルーツピークス】まるでケーキのような「果物が主役のフルーツゼリー」
PR TIMES Topics
フューチャーショップ、LTV最大化支援サービス「LTVブーストパック」との連携開始
PR TIMES
ecbeingが「LINEヤフー Partner Program」において「Technology Partner」の「LINEミニアプリ部門」に認定
PR TIMES
海外で注目を集める“アイスチュロス”専門店誕生
PR TIMES Topics
visumo、繊研新聞社ファッションECアワード受賞 ― 3回目となる受賞、UGC活用・LTV向上が評価
PR TIMES
ZETOA株式会社、顧客体験を革新する統合ECフレームワーク「ZETOA ONE」を好評提供中
PR TIMES
船橋屋独自の乳酸菌が入った「くず餅乳酸菌入りかき氷」の店舗限定フレーバー「桃とほうじ茶」提供開始
PR TIMES Topics