外資に負けない強い日本企業への道筋。富士通の未来を担うデジタルセールスの挑戦

2022.11.16 09:00
2021年に新設されたデジタルセールス統括部で、テクニカルプリセールスとして新規商談開拓を支援しながら、富士通流・営業プロセスのモデル化にも取り組む小池 雄平。小池が従来感じてきた課題を解決できるというデジタルセールスの役割、そのやりがいについて語ります。…

あわせて読みたい

キッザニア・ジャパンの挑戦~マーケット環境に属した顧客体験のアップデート~
アドタイ
デキる営業マンが大切にする「3要素」…仕事が立て込んだら活用している「ツール」とは
現代ビジネス
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
ZenGroup「海外赴任者向け福利厚生サービス」の提供を本格的に開始
PR TIMES
むやみな「THE MODEL」導入の落とし穴 失敗企業に共通する“犯人”とは
ITmedia ビジネスオンライン
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
3月15日 日本初 「マーケティング・オーケストレーション」について書かれた書籍発売
PR TIMES
顧客サポートから見えた中小企業の見込み客不足という課題。「配配メールBridge」が新規開拓もできるサービスとしてリブランディングするまで
PR TIMES STORY
あなただけの特別な香りが作れるワークショップを開催
PR TIMES Topics
【本日3月22日発売】『BtoBマーケティング“打ち手”大全 広告運用で受注を勝ち取る 最強の戦略 88』
PR TIMES
immedio Forms。展示会名刺とアンケートを即時データ化、商談設定まで実現するツール開発の舞台裏
PR TIMES STORY
【小樽洋菓子舗ルタオ】鯉のぼりスイーツ『こどもの日スイーツボックス2024』限定販売
PR TIMES Topics
「データに強いマーケターになるにはどうしたらいい?」 小さな成功の積み重ねで、目指すはビジネストランスレーター!
アドタイ
ネット広告を活用して法人顧客の獲得に差をつける! 『BtoBマーケティング“打ち手”大全 広告運用で受注を勝ち取る 最強の戦略 88』を3月22日に発売
PR TIMES
トマトジュースという枠を超えて心を豊に満たす、大人のドリンク
PR TIMES Topics
BtoBマーケティングと営業戦略のデジタル化を加速。BtoBマーケティング戦略フレームワーク「UFiC®️」と「MaRPIC®️」の構築秘話
PR TIMES STORY
キヤノンMJグループがパーパス制定 新事業を創出する専門組織も設立
アドタイ
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics
アクセンチュアとアドビがマーケティングの変革を加速させる業界特化型の生成AIソリューションを開発
@DIME
14業界を解説!商品の「売り方」「魅せ方」「やるべき施策」とは。書籍『業界別マーケティングの地図』発売
PR TIMES
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*