キヤノンMJグループがパーパス制定 新事業を創出する専門組織も設立

2024.01.31 10:48
キヤノンマーケティングジャパングループ(キヤノンMJグループ)は、グループの社会的存在意義を定めたパーパス「想いと技術をつなぎ、想像を超える未来を切り拓く」を1月29日に発表。…

あわせて読みたい

異業種他社との共創でサステナブルな取り組みに挑戦「ピュレグミ」や「カンロ飴」のパッケージから生まれたアップサイクル雑貨をKanro POCKeTで販売開始
PR TIMES
デジタルガレージ、DAOモデルの実証店舗としてweb3特化型会員制スペース「Crypto Cafe & Bar」を開設
PR TIMES
はちみつビューティーブランドHACCI「モイスト リップエッセンス BEE KISS」の新色登場
PR TIMES Topics
「また会社が面倒なこと言い出した…」上っ面の社是やパーパスが誰の心にも刺さらないワケ - インベスターZで学ぶ経済教室
ダイヤモンド・オンライン
移動と輸送を支える 新事業・サービスの方向性-「月刊事業構想」2024年5月号発売
PR TIMES
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
「SX銘柄(サステナビリティ・トランスフォーメーション銘柄)2024」に選定
PR TIMES
広報担当者が押さえておきたい サステナビリティ情報開示の3ポイント
アドタイ
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
「お店のみらいを創造する研究所(愛称:みせいくラボ)」を発足
PR TIMES
新社名はHDY ONE 博報堂DYグループのデジタル中核に
アドタイ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
NOKがグループ統一の新CI発表、佐藤可士和氏とロゴやタグライン刷新
アドタイ
スタートアップを支援するレンタルラボ「X/S(イクシーズ)Worksite」をつくば市にオープン
PR TIMES
「Re:EDIT」と雑誌「STORY」のスペシャルコラボ&セレクトアイテムを発売開始
PR TIMES Topics
【新刊書籍のご案内】『新しい「企業価値」を創造する PR4.0への提言』(電通PRコンサルティング著)
PR TIMES
PRの次なる方向感を指し示す~『新しい「企業価値」を創出する PR4.0への提言』に寄せて(柴山慎一)
アドタイ
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
丸井グループ×中学生の共創プログラム「マルイ・ミライ・スクール」を開催
PR TIMES
業界を超え、ともにサステナブルを学ぶ法人向けコミュニティを。伊藤忠ファッションシステムの「ifs Sustainable Futures Lab」誕生秘話と運営の裏側
PR TIMES STORY