【ぽっこりお腹と垂れ尻を改善】長座が苦手な人こそ長座で修正できる!魔法のエクササイズ

ヨガジャーナルオンライン
2022.08.07 20:00
お腹とお尻、2か所を同時に整えられるエクササイズです。でも、お尻やヒップを直接鍛えるエクササイズではありません。方法は長座! 長座から上体を動かしてその後キープすることで、骨盤を支えるインナーマッスルを鍛えます。土台から変えられるので根本原因を払拭し、改善の近道になる事も! このエクササイズは、とくに長座が苦手という人に効果が高いので、ぜひお試しください。

あわせて読みたい

【背骨ストレッチ】でゆがみ改善。プチ不調は凝り固まった背中が原因!?
Oggi.jp
【メリットしかない&キツくない】美脚、腰痛改善、お腹痩せを叶える!腸腰筋の段階別ストレッチ
ヨガジャーナルオンライン
もしもの雨対策に!防水・撥水仕様など高機能なレイングッズ22選
Jeep®
ぽっこりお腹の原因!硬くなった「腸腰筋」にアプローチするストレッチ
朝時間.jp
【初心者向け!体幹強化法】呼吸がポイント!身体を支える“体幹“を効率よく鍛える「簡単ヨガトレ」
ヨガジャーナルオンライン
Megan - bar & patisserieとGARDEN HOUSE CRAFTSからクリスマスケーキとシュトレンの予約販売開始
PR TIMES Topics
たるんだお腹と分厚い背中を引き締める!【ボールに乗って動くだけ】体幹強化エクサ
ヨガジャーナルオンライン
【一気にスッキリ爽快!】腰痛&肩こり解消ストレッチ
ヨガジャーナルオンライン
子どもも大人も一緒に使える、ストロベリースイカフレーバーの「ホワイトニング歯みがき粉」登場
PR TIMES Topics
肩こりはストレッチで改善!日常のスキマ時間にできる簡単ストレッチ集
YOLO
大臀筋を鍛えてもお尻は変わらない!【順番を守るだけ】プリッとした桃尻にチェンジできる方法
ヨガジャーナルオンライン
最高クラスのリビングルームスピーカーに新色登場
PR TIMES Topics
【前腿を太くしてしまうダメエクサ】腸腰筋を鍛えているはずなのに前腿が太くなる原因を解説
ヨガジャーナルオンライン
「連日のデスクワークで背中が丸く…」猫背と骨盤後傾セルフチェック法&改善を目指すストレッチ
ヨガジャーナルオンライン
QUALITY OF LIFEを高めてくれる、すべての女性に寄り添ったダンスキンのウエア。
antenna*
【苦手な前屈のカンタン克服法】たった2ポーズでOK!前屈が楽になる「ハムストリングのストレッチ」
ヨガジャーナルオンライン
【つらいトレーニングはもういらない】40代からのぽっこりお腹に働きかける「お腹痩せ」呼吸法
ヨガジャーナルオンライン
【アウトドアテーブル特集】キャンプでも自宅でも!おススメを厳選
Jeep®
3分で背中ストレッチ!僧帽筋をほぐして猫背肩こり改善
All About
ごろ寝しながらでOK! 垂れ下がったペタ尻をプリッと復活させるエクササイズ
レタスクラブ