神泉の隠れ家バー「8jikai」がオープン!“二次会じゃ物足りない”と感じる夜に

2025.07.16 11:00
僕と私と
空間設計から体験まで。僕と私とが手掛けるブランディング事業
Z世代向けの企画・エモマーケティング(R)を行う『僕と私と株式会社』は、渋谷・神泉に展開する隠れ家バー「8jikai(ハチジカイ)」を2024年12月にオープン。“隠れ家”としてこれまで口コミメインで運営してきましたが、このたび公式サイトをリリースいたしました。
Z世代が気軽に立ち寄れる場。8jikai立ち上げの背景
「8jikai(ハチジカイ)」は、渋谷・神泉エリアにある隠れ家バーです。一次会・二次会を終えても、まだ話し足りない。そんな夜に、終電を気にせずくつろげる、“次の会”の場所として誕生しました。

誕生のきっかけは、飲み会が大好きな代表・今瀧自身が、飲み会を終えたあとに落ち着ける場所が欲しいと思ったこと。そして、Z世代を中心としたさまざまな人が、ふらりと立ち寄って語り合えるような空間をつくりたいという想いから、構想がスタートしました。

僕と私と株式会社は、Z世代に特化した企画立案からクリエイティブ制作などを一貫して手がけ、共感を起点としたエモマーケティング(R)を強みとしていますが、マーケティング領域にとどまらず、ブランド事業にも注力しています。

韓国で話題の美容施術を体験できる肌質管理サロン「
」や、令和のオリジナルボードゲーム「
」など、体験を通じて世界観を届ける取り組みも行っています。
神泉駅から徒歩4分。“二次会じゃ物足りない”と感じる夜に「8jikai」を
8jikaiは、“二次会じゃ物足りない”と感じる夜に、もう少しだけ語り合いたくなるよう細部までこだわって設計されたバーです。「もう帰ろう」より「まだ飲もう」と感じられる空間を目指し、終電を気にせず会話を楽しめる場を心がけました。

店内にはカウンター席・テーブル席に加えて個室も用意もあり、気心の知れた仲間との何気ない会話からちょっと真面目な話まで、思いおもいの使い方ができます。また“お通し”として
が出てくるのも、8jikaiならではの楽しみのひとつ。

店舗は、渋谷の喧騒を少し離れた神泉エリアに位置し、神泉駅からは徒歩4分ほどとアクセスも良好。ふらりと立ち寄れる“止まり木”のような存在として、8jikaiはこれからも、新しい夜の過ごし方を提案していきます。
営業情報や空間の雰囲気は、ぜひ、公式ホームページをご覧ください。
「8jikai」公式サイト:
店舗情報
■店舗名:8jikai(ハチジカイ)
■所在地:東京都渋谷区円山町1-16 しぶまる館3F
■アクセス:
・京王井の頭線「神泉駅」 アベニュー出口より徒歩 約6分
・東急東横線線「渋谷駅」 A2出口より走れば 約5分
・山手線「渋谷駅」 ハチ公出口より早歩きで 約9分
■席数:22席(カウンター・テーブル・個室あり)
■営業時間:20:00~翌3:00
■定休日:不定休(月1回、ミーティングにより休業の可能性あり)
■電話番号:03-4500-8231
■公式サイト:
■Instagram:
僕と私と株式会社について
僕と私と株式会社は、Z世代を代表する企画・エモマーケティング会社です。また、リモート制度やサウナ採用、地方へのワーケーションなどを取り入れた新しい働き方も実践中。「メンバー全員天才」を目指し、社内からも多くの企業が生まれています。

(1)企画・エモマーケティング(R)
Z世代に特化した心を動かす企画・マーケティングを専門としています。ハッピーな共感をフックに購買行動に繋げる「エモマーケティング(R)」をベースに、今を生きるリアルなZ世代の視点も取り入れた企画、クリエイティブ制作、コミュニケーションまでを一貫して担当しています。

(2)Z世代調査・ブレストサービス「Zview lab.(R)」
「餅は餅屋に、Z世代はZ世代に」をコンセプトに、Z世代の本音やインサイトを調査する事業です。Webアンケートなどからデータを取得・分析する定量調査と、インフルエンサーをはじめとするキーオピニオンリーダーへのインタビューやワークショップなどの定性調査を実施しています。

(3)ブランド事業
神泉にある大人のための隠れ家バー「8jikai(ハチジカイ)」や、韓国で話題の肌質管理をZ世代向けにアレンジしたスキンケアサロン「belle渋谷店」、名作ゲームをタイパ良く楽しめる令和のボードゲームブランド「タイパ至上主義」など、さまざまな自社ブランドを展開しています。

■会社概要
代表取締役:今瀧 健登
所在地:東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷V 3階
事業内容:Z世代に関する企画・マーケティング事業、ブランド事業
HP:

あわせて読みたい

アナログPR、Z世代の未来をつくる扶桑社の新経済メディア「Future Leaders Hub」の運営に参画。企業の採用課題解決を支援
PR TIMES
Reaplus×靴下屋、「父の日ギフトに関する意識調査」を起点としたビジュアル制作及び調査PR施策でギフト関連売上昨対比112%を記録
PR TIMES
愛知県一宮市にプライベートサウナ付きのスイートルームを新たにオープン
PR TIMES Topics
音のいい夜に浸れる酒場へ
OZmall
離婚して「結局ひとりが最高」と思ってたのに、男が再婚を決意した意外すぎる理由
東京カレンダー
アイランドタイプのリバーシブルキッチン「変化するままごとキッチン」発売
PR TIMES Topics
渋谷駅になおにゃん×「ケアナボーテ」街中広告が登場!“毛穴あるある”イラストが6月16日より期間限定で掲出
PR TIMES
Z世代との共創プロジェクト「F18」。18歳の「青春の思い出」から生まれた香りアイテムが誕生
PR TIMES
「カラリア」初オリジナルブランドより新たに5種類のフレグランスディフューザー発売
PR TIMES Topics
【フィッツコーポレーション×僕と私と×18歳 の共創型プロジェクト】高校生の授業中の“手紙交換”から着想。香りでキモチを伝える。メッセージ型フレグランスチャーム「フレタグ」登場
PR TIMES
三田製麺所運営のエムピーキッチンHD、5月29日(木)開催の【Web担当者Forum ミーティング 2025 春】に登壇決定
PR TIMES
【CHARVEL】エンジェル・ヴィヴァルディの新シグネイチャーモデル発売
PR TIMES Topics
18歳の起業家が挑む「可処分時間のパラダイムシフト」。EbuAction代表 野田慶多インタビュー
lifehacker
越境EC事業を展開するインアゴーラ 量産型・地雷系ファッションを幅広く取り扱うMARS(マーズ)の中国進出を全面サポート
PR TIMES
横浜の名店「水綾閣」との夏季限定コラボレーション「からだにやさしい中華ランチ」
PR TIMES Topics
ゲーミングデバイスのAndGAMER、直営店「AndGAMER Store」を8/23(土)より渋谷にオープン
PR TIMES
《2024-25年調査》マンガ・アニメを目的とする「聖地巡礼」に積極的なのは?|マンガキャラクター活用の極意【第二部】
講談社C-station
コンビニでアート展!障がいのあるアーティストによる「ファミマギャラリー」を開催
PR TIMES Topics
東京のルーフトップバー&テラスおすすめ11選
Esquire
オリナス株式会社・所属クリエイターの月間総再生数が34億回突破!国内外300名以上が所属
PR TIMES
“花”をテーマに秋の雨にそっと寄り添うアートなビニール傘発売
PR TIMES Topics