Give Me Cosmetics|「リアルな人々」とともに進化する英国発ビューティーブランド、日本本格上陸

2025.04.30 20:42
SPON GLOBAL LTD
自然由来の成分と最新テクノロジーを融合させた革新的なフォーミュラで、より多くの日本のお客様に「リアルな美しさ」をお届けしてまいります。

英国発のビューティーブランド、Give Me Cosmetics(ギブミーコスメティックス)は、約8年の歴史を持つイギリスで大人気の美容ブランドです。18万人以上のお客様から高い評価をいただき、累計500万点以上の美容アイテムの販売実績を誇るGive Me Cosmetics が日本初上陸!自然由来の成分を贅沢に配合した高品質なアイテムを、すべての肌タイプや髪質の方に向けて、お手頃な価格で提供し、自分らしい美しさと自信を引き出すお手伝いをしています。
Give Me Cosmetics(ギブミーコスメティックス)は、2017年に「すべての人に美しさを」というシンプルで力強いビジョンのもと誕生しました。年齢、性別、体型、肌色、バックグラウンドを問わず、誰もが自分らしい美しさと自信を手に入れられる社会を目指し、リアルな効果を追求した高品質なプロダクトを提供し続けています。
たった4つのユニセックスアイテムからスタートした当ブランドは、現在ではスキンケア、ヘアケア、リップケア、ボディケア、メンズまで幅広い製品ラインアップを展開。「Real People. Real Beauty. Real Results.」をモットーに、日常に寄り添うビューティーアイテムを通じて、毎日をもっと輝かせるサポートをしています。その姿勢は、一般のユーザーのみならず、ニコール・シャージンガー、リタ・オラ、ミシェル・キーガン、ベイビースパイス(スパイス・ガールズ)など世界的なセレブリティからも高く支持されています。
また、パンデミック期には、気軽に外出できない人々に少しでも笑顔を届けたいという想いから、心を込めたハンパー(ギフトセット)をイギリス国内に多数配送。困難な時期にも変わらず「人々のために」というブランドフィロソフィーを体現してきました。

【Give Me Cosmetics ブランドコンセプト】
- Real People(リアルな人々)
- Real Beauty(リアルな美しさ)
- Real Results(リアルな効果)

本物の美しさは、誰の中にも。Give Me Cosmeticsは、これからもすべての人の美しさを応援していきます。このたび、Give Me Cosmeticsは日本市場への本格展開をスタート。自然由来の成分と最新テクノロジーを融合させた革新的なフォーミュラで、より多くの日本のお客様に「リアルな美しさ」をお届けしてまいります。

Give Me Cosmetics日本語サイトはこちら:
Give Me Cosmeticsマインサイトはこちら:
Give Me Cosmeticsはイギリスをはじめとする海外で高い評価を受けており、世界的ファッション誌『VOGUE』をはじめ、『Grazia』『Refinery29』『Women’s Health』『MailOnline』などの著名メディアにも多数取り上げられています。その革新的なアプローチと高品質な製品づくりによって、コスメティックブランドとしての存在感を世界中で確立しています。
リバプール発のブランドとして、私たちGive Me Cosmeticsは、ユーロビジョン・ソング・コンテストのリバプール開催を心から歓迎し、街全体が盛り上がる中、デジタルビルボードキャンペーンやインタラクティブなプロモーションを展開しました。私たちの本拠地であるリバプールの豊かな文化とエネルギーを肌で感じながら、地域と一体となってこの特別な瞬間を祝うことができ、大きな喜びと誇りを感じています。
そして Give Me Cosmeticsは、飛躍的な成長を遂げ、世界中から注目を集めています。
- 2023年、英国のデジタル市場において最も急成長を遂げた企業をランキングする SimilarWeb
「Digital 100」にて、堂々の第18位に選出されました。(詳しくはこちら:

- 2024年には、ブランドの持続的な成長とグローバル展開を加速するため、大規模な資金調達に成功。さらなる飛躍の基盤を築きました。
- 2025年には、待望のアメリカ市場への本格進出を果たし、同時にヨーロッパ市場でも事業を拡大。世界中の新たなお客様にGive Me Cosmeticsの魅力を届けています。
- 地域社会への貢献にも力を注いでおり、ベイクセールやチャリティーウォークなど、心温まる支援活動を積極的に行っています。
- 私たちの変わらぬミッションは、美容の基準を再定義し、「リアルな美しさ」を称えること。お客様一人ひとりが内面から輝けるよう、次々と新製品をリリースし続けています。

Give Me Cosmeticsは、これからも世界中の人々に自信と輝きを届けるブランドとして、さらなる進化を続けてまいります。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

あわせて読みたい

カナダグース、初のアイウェアコレクションを発表。スタイリッシュな新たな視点でプロテクションを再定義
PR TIMES
F1日本グランプリの開催にあわせ日本でも体験&販売ブースを展開
ラブすぽ
アートフィギュア『HELLO KITTY "BLACK SERIES"』発売
PR TIMES Topics
「サイオス」イメージキャラクター三宅健さんが出演!新製品 「サイオス クレイクリーム」のWEB CMが公開
PR TIMES
イタリア製の高品質なデニムが揃うトータルブランド 「CLOSED/クローズド」25SSより豊田貿易にて取り扱いスタート
PR TIMES
子どもの五感を育むひらがなとどうぶつたちが描かれたドミノ発売
PR TIMES Topics
“give me a ring!”「指輪をくれ」ってこと? ロマンス詐欺かと思ったけど、違った話
GOETHE
忙しくても美しさをあきらめない方へ。 手軽な一杯で、体の中から美しくなれる「ケール&グラスフェッドミルクプロテイン」が新登場!
PR TIMES
船橋屋独自の乳酸菌が入った「くず餅乳酸菌入りかき氷」の店舗限定フレーバー「桃とほうじ茶」提供開始
PR TIMES Topics
【鳥羽国際ホテル】「PEARL SPA by MIKIMOTO COSMETICS」コラボレーション ~鳥羽湾を眺めながら、真珠アフタヌーンティー~
PR TIMES
Tendenceは「バンクシー」モデル第3弾を発売!アートがダイヤルの中に現れては消える”神出鬼没な”ウォッチコレクションから”ネズミシリーズ”の原点「LOVE RAT」をリリース。
ラブすぽ
ピングー×珈琲館初コラボ!程よい透け感の大人可愛いクリアバッグ登場
PR TIMES Topics
英語で「小さい紙幣で」はなんて言う?
OTONA SALONE
イヤーウェアブランドLoopとマクラーレン・フォーミュラ1チームがパートナーシップ契約を締結
PR TIMES
和紙の肌着「UNDERSON UNDERSON」LIMITED CONCEPT STORE
PR TIMES Topics
K-BEAUTYを代表するブランド「VT COSMETICS」の推しアイテムを紹介
GINGER
アメリカ発ネイルブランド「ORLY」より、ハリー・ポッターにインスパイアされたネイルケアシリーズ、ワーナー ブラザース ディスカバリー グローバル コンシューマー プロダクツとの限定コラボで登場!
PR TIMES
【にんべん】だし薫る涼を彩る期間限定メニュー新発売
PR TIMES Topics
フォーミュラE 「EVOセッション」に世界のスター11名が集結!ドライバー視点でモータースポーツを楽しめる新たなファン体験を提供
ラブすぽ
英国ロンドン発のアイウェアブランド〈CUBITTS(キュービッツ)〉日本全国を巡る「POP-UP TOUR in JAPAN」を開催
PR TIMES
マリンスタイルをテーマにしたクラシカルな雰囲気のローファー発売
PR TIMES Topics