製造業、8割が「深耕営業」 課題は?

2025.03.19 17:10
ラクスは、製造業のフロント担当者を対象に「営業手法や営業課題など新規開拓・既存深耕に関する実態調査」を行った。…

あわせて読みたい

GMOメイクショップ、LINEを活用したCRMツール「ソーシャルPLUS」と連携開始
PR TIMES
【2025年の売上向上戦略!】顧客との最適なコミュニケーション設計を学ぶオンラインカンファレンスに登壇決定!
PR TIMES
ライフスタイルブランドOLSIAから限定色Romance colorが登場
PR TIMES Topics
ビジネス成功の鍵はたった6人! 少数精鋭でうまくいく実体験に裏づけられたすごい考え方
ダイヤモンド・オンライン
伝説の営業マンが語る「営業で結果を出すために大事なこと」ベスト・1
ダイヤモンド・オンライン
サステナビリティ「BAKE SUSTAINABLE PROJECT」より「植物うまれのSOYタルト」発売開始
PR TIMES Topics
製造業「今後3年間の課題」 2位「資材価格高騰」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン
テレアポに代わる新規開拓手段として配配メールBridgeを活用。導入3ヶ月でサイト来訪者が7倍に!
PR TIMES STORY
『母の日限定御用邸チーズケーキ』を期間限定で販売
PR TIMES Topics
【新機能リリース】メールアドレス・電話番号で『LINEアカウント』と『実名の顧客情報』を自動で紐付け|LINE運用による住宅・不動産業界向けMAツール《ALL GRIT》
PR TIMES
『顧客価値を劇的に高める生成AIマーケティング』4月1日発売
PR TIMES
【STEAMCREAM】汗や皮脂による不快さから心地よく肌を守るサマーアイテム登場
PR TIMES Topics
フューチャーショップ、マーケティング業務のPDCAサイクルを完全代行する「marutto1to1(まるっと1to1)」との連携開始
PR TIMES
フューチャーショップ、越境EC支援サービス「ZenLink」「ZenPromo」との連携開始
PR TIMES
【KUROSHIRO × NOUSPROJECTS】 コラボレーションインテリア「CUSHIONED STOOL」誕生
PR TIMES Topics
住宅・不動産業界向け自動追客・商談管理ツール『KASIKA』、住宅業界のDX化を推進する株式会社ダイテックの基幹システム「注文分譲クラウドDX」とのデータ連携を正式に開始
PR TIMES
「使い倒すほどに顧客理解が深まり、満足度を高められることにワクワクする」、ZENB JAPANがContentsquareを導入
PR TIMES
【CLASSICS the Small Luxury】春の新作「タックハンカチ」発売
PR TIMES Topics
大東建託、「AI課長」が営業職にロープレ研修 どんな教育を実践?
ITmedia ビジネスオンライン
営業の「ツラい業務」をAIが代行 AIエージェントがかなえる“営業3.0”とは
ITmedia ビジネスオンライン
ちちぶコーヒーを運営するMOJI Product!売上の一部を桜保全活動のため清雲寺へ寄付
PR TIMES Topics