フューチャーショップ、マーケティング業務のPDCAサイクルを完全代行する「marutto1to1(まるっと1to1)」との連携開始

2025.02.13 15:00
株式会社フューチャーショップ
~効果的なマーケティング施策を一括代行。着実な施策実施によりリピート率向上・累計売上高増加へ~

SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」を提供する株式会社フューチャーショップ(本社:大阪市北区、代表取締役:星野 裕子、以下「フューチャーショップ」)は、株式会社アクティブコア(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:羽柴 秀彦、以下「アクティブコア」)が提供する、CRM/1to1マーケティング一括代行サービス「marutto1to1(まるっと1to1)」との連携を開始いたしました。
この連携により、「futureshop」または「futureshop omni-channel」(以下、futureshop)をご利用中のEC事業者さまは、顧客一人ひとりに合わせたコミュニケーション施策を実現できるようになります。
「marutto1to1」は、1to1マーケティング施策の最適化を一括代行するサービスです。
「marutto1to1」の主な機能・特長
顧客分析・立案・制作・改善予測を一括で依頼可能
顧客分析や施策の立案からクリエイティブ制作、さらに改善予測まで、専門的な知識とリソースを活用して効果的な施策をスピーディに実現します。
高度な顧客セグメンテーションによる精密な施策設計
顧客データを細かく分析し、購買タイプや行動特性、嗜好性に基づいたセグメンテーションを実施します。顧客一人ひとりのニーズに合わせた最適なマーケティング施策を展開することで、ターゲットごとに響くアプローチが可能になり、コンバージョン率や顧客満足度の向上が期待できます。
ノウハウと顧客インサイトの明文化・蓄積で属人化を防止
ブラックボックス化しがちな企画立案や戦略策定のプロセスを、設計書や手順書として明文化し、社内に蓄積します。顧客インサイトやデータも体系化し、ノウハウの属人化を防ぎます。
「marutto1to1」の導入により、ROI(投資収益率)180%~350%を実現された事例もございます。サービスの詳細や料金については、以下のリンクよりご確認ください。
marutto1to1 ご紹介ページ
今後ともフューチャーショップは、EC支援事業者さまとのパートナーシップを強化し、Eコマース事業の成長のためにEC事業者さまと伴走いたします。
「futureshop」について
フューチャーショップが提供するSaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」では、サイトデザインのカスタマイズやコンテンツの更新を、EC担当者の手で自由度高くスピーディに行えます。さらに、顧客のファン化を促進するための多彩な機能も有しており、効果的なロイヤルティマーケティングを展開することが可能です。
オムニチャネル戦略においては、実店舗とECサイトの顧客データを一元管理し、オンラインとオフラインの間でスムーズな顧客体験を実現する「futureshop omni-channel」を提供しています。統合された顧客情報をベースに、オンラインとオフラインの垣根を越えた細やかなデジタルマーケティング施策を実行できます。
株式会社フューチャーショップ概要

あわせて読みたい

スコープの販促活動を専門とするシンクタンク「スコープ販促創造研究所」に顧客時間 共同CEO奥谷孝司氏、メンバーズ 執行役員原裕氏、明治大学コミュニケーション学部 専任准教授 後藤晶氏が参画
PR TIMES
韓国コスメブランド「FORENCOS」のベトナム市場におけるEC販売支援を開始
PR TIMES
笹一酒造初の試み!常設インショップ「笹一酒造 富士河口湖 旅の駅店」オープン
PR TIMES Topics
「レッドロブスター」を運営するレッドロブスタージャパン株式会社、MEO対策・口コミ施策の推進に口コミコムを活用
PR TIMES
集客支援型越境ECバナー「ZenLink」、カスタマイズ可能なクーポン発行機能をリリース
PR TIMES
「ねこねこ」×「ベルメゾン」初コラボ!人気商品「ねこねこ食パン」がハンカチに
PR TIMES Topics
フューチャーショップ、越境EC支援サービス「ZenLink」「ZenPromo」との連携開始
PR TIMES
フューチャーショップ、実店舗とECの商品在庫を一元管理できる「スマレジ・futureshop連携サービス」が利用可能に
PR TIMES
アップサイクルシリーズの新商品【ichigo ~おとめとあいか~】登場
PR TIMES Topics
実店舗とECの在庫を融合「スマレジ・futureshop連携サービス」 の提供を開始
PR TIMES
ボラギノール(R)ブランド等を展開する天藤製薬のECサイト「BORRAオンラインショップ」で統合コマースプラットフォーム「ecforce」を導入
PR TIMES
韓国グルメが勢揃いする「韓国屋台 マシッタマシッソ」オープン
PR TIMES Topics
インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「AnyTag 」にてROAS・LTV分析を強化した「AnyTag Performance ダッシュボード」の提供を開始
PR TIMES
3か月で海外売上1.5倍を達成!集客支援型越境ECバナー「ZenLink」が支えるメディアワールドの海外販売
PR TIMES
製薬会社の研究員・開発担当者が語る「製薬の楽しさ・おもしろさ」
antenna
「使い倒すほどに顧客理解が深まり、満足度を高められることにワクワクする」、ZENB JAPANがContentsquareを導入
PR TIMES
店舗事業者向けの無料オンラインスクール「口コミアカデミー」会員数が1万人を突破
PR TIMES
未利用魚を使用したスパイスカレー缶シリーズ第二弾発売
PR TIMES Topics
GMOメイクショップがCRMツール「makeshop CRM byGMO」の提供開始
PR TIMES
インドのスキンケアブランド「NutriGlow」のベトナム市場における独占販売契約を締結
PR TIMES