電通社長に聞く「2024年はどんな1年だった?」 “広告以外”の事業にも伸びしろ

2025.03.08 11:05
“広告会社”電通のビジネスモデルが変貌を遂げている――。dentsu JapanのCEOであり電通社長の佐野傑氏に2024年を振り返ってもらった。…

あわせて読みたい

著名マーケター西口一希氏の新著『ブランディングの誤解 P&Gでの失敗でたどり着いた本質』を発刊
PR TIMES
Boost Health株式会社、社員の貢献をかたちにするストック・オプションを発行
PR TIMES
製薬会社の研究員・開発担当者が語る「製薬の楽しさ・おもしろさ」
antenna
AnyMind Group、eギフトサービス事業を展開するAnyReach株式会社の全株式取得(子会社化)を決議
PR TIMES
Wonderlabo Holdings、YOUTRUST主催「GROWTH 祭 TOKYO 2025」に登壇 ~AKB48と語るタレントマーケティング/スタートアップCxOが求めるマーケター像~
PR TIMES
行列のできるカヌレ専門店POPUP開催
PR TIMES Topics
いつも、デザインカンパニーのグッドパッチ社と共同で顧客起点の商品開発×売れるEC支援サービスの提供を開始
PR TIMES
「社員の創造力を伸ばす」ことへの挑戦。今、アドウェイズが「人材開発」に注力する理由
PR TIMES STORY
植物を育てながら世界で起きている食糧問題や未来について考える栽培キット発売
PR TIMES Topics
インターファクトリー、EC支援事業を行う「ACROVE」との業務提携契約を締結
PR TIMES
Wonderlabo Holdings、YOUTRUST主催イベント「GROWTH 祭 TOKYO 2025」事前インタビューを公開
PR TIMES
ライフスタイルブランド「 kuros’」と「田島硝子」とのコラボ!透過しない漆黒の硝子の新型登場
PR TIMES Topics
電通を襲った再びの悪夢、「世界進出」の落とし穴
東洋経済オンライン
顧客体験とVoCを経営の中心へ! エモーションテック、ウェブメディア「Customer Focus」を始動
PR TIMES
他にはない特別なランドセル「ICHIGO ランドセル」誕生
PR TIMES Topics
アソビュー、総合広告会社である新東通信と業務連携し、レジャー施設のマーケティングや新たな収益構造確立の支援を開始
PR TIMES
NEC社長に聞く「先を見通す力」 事業の構造を見るのか? 競争原理を見るのか?
ITmedia ビジネスオンライン
家族みんなで使えるハンドケア「オー・ド・プチバトー ハンドクリーム」登場
PR TIMES Topics
ハイアールがグローバル戦略と日本向けブランディングの発表会で第三の創業とシェア拡大計画を発表
@DIME
社会課題解決のハードルを極限まで下げるGab、プレシリーズAで1億円の資金調達を実施
PR TIMES
燕三条発 TETSUNAGI 「Flower vase カラーシリーズ』」発売
PR TIMES Topics