『CRMセカンドオピニオン"AGE"』を3月13日より提供開始

2025.03.06 08:30
トリノリンクス
【通販事業の顧客高齢化対策に新提案】顧客構造の高齢化リスクを診断し、解決策を提案するサービス
株式会社トリノリンクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三田栄一郎)は、通販事業における顧客構造の高齢化リスクを分析・診断し、具体的な解決策を提案する新サービス『CRMセカンドオピニオン“AGE”』を、2025年3月13日(木)より提供開始いたします。
(URL)
1.サービス開発の背景
少子高齢化が急速に進む日本において、通販事業者の顧客構造も例外ではなく高齢化が進行しています。厚生労働省の調査によると、女性の健康寿命は75.5歳であり、通販事業者は顧客の高齢化に早急に対応する必要があります。しかし、多くの通販事業者は高齢化のリスクを認識しながらも、抜本的な対策を講じることができていないのが現状です。そこで、従来のCRM分析では見過ごされがちな「顧客構造の高齢化」に着目し、通販事業者の早期対策を支援するサービスを提供することにいたしました。


引用:総務省「統計ダッシュボード・2035人口ピラミッド」     出典:厚生労働省「健康寿命の令和4年値について」
2.サービス内容
『CRMセカンドオピニオン“AGE”』は、通販事業者の業績停滞リスクを可視化・診断し、効果的な対策を提案するCRM分析サービスです。本サービスには、以下の特長があります。
3.サービス利用のメリット
『CRMセカンドオピニオン"AGE"』を利用するメリットは、大きく次の5つです。
- リスクの正確な把握  :様々なデータ分析で、顧客の高齢化リスクを多角的に把握できます。
- 客観的な現状を診断  :第三者による客観的な診断で、見落としがちな課題を明確にします。
- 早期対策でリスクを回避:高齢化リスクの早期発見と解決で、売上減少リスクが回避できます。
- 現実的で有効な解決策 :D2C・CRM専門企業としての知見を活かした現実的な対策を提起します。
- 期間限定の特典が使える:さらに今なら後述5の期間限定特典が利用できます。

4.サービス料金
『CRMセカンドオピニオン"AGE"』の利用料金は、前年度の総受注金額に応じた料金体系です。
5.期間限定の特典
サービス開始と同時に、次の利用者促進キャンペーンを展開いたします。
- キャンペーン名称:  もれなく”3つの特典”キャンペーン
- キャンペーンURL:  
- キャンペーン内容:  事前エントリーで、もれなく次の3つの特典を利用できる
- 適用条件: エントリー受付期間中に、当社公式フォームからのエントリーが必要です。
      ※ エントリーは本サービスの利用を義務づけるものでは一切ありません。
- 応募期日: エントリー期日:2025年5月30日 18:00まで
      特典適用期日 :2025年6月30日 18:00までの利用申込に適用

6.会社概要
株式会社トリノリンクスは、2003年設立の「D2C専門のコンサルティングとデータ分析」を行う会社です。
- 会社名 : 株式会社トリノリンクス
- URL  :
- 所在地 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-19-1 CSビル7F
- 代表者 : 代表取締役社長 三田 栄一郎
- 事業内容: 通販コンサルティング事業、データサービス事業、人材育成事業
- 設立年月: 2003年10月
- 資本金 : 15,000,000円
- 所属団体: 公益社団法人 日本通信販売協会 賛助会員

7.本リリースに関するお問い合せ先
- 会社名: 株式会社トリノリンクス
- 担当者: サービス企画室 室長 赤松 節子(あかまつ せつこ)
- 連絡先: (代表)03-5466-7870
- メール: mail@trino-links.co.jp
- 所在地: 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-19-1 CSビル7F

以上

あわせて読みたい

今年の母の日は、大切なお母さんへ「安心」をプレゼント
PR TIMES
メディパルホールディングスとプリメディカによる、順天堂大学との産学共同研究開始について
PR TIMES
日曜日だけオープン!手づくりせっけん専門店から水入りせっけん ローズの香りリニューアル
PR TIMES Topics
Craif、「マイシグナル」の社会実装に向け名古屋市薬剤師会と提携
PR TIMES
健康経営×予防医療 ー プリメディカが挑む本質的な健康経営とは
PR TIMES STORY
地域食材使用した贅沢なこだわりのスパイス販売開始
PR TIMES Topics
統合コマースプラットフォーム「ecforce」、不正検知・認証サービス「ASUKA」とシステム連携を開始
PR TIMES
ネットプロテクションズの後払い決済「atone」が通販・ECプラットフォーム「通販マーケッターEight!」へ連携
PR TIMES
オリジナルメッシュパッケージでそのまま洗える新感覚のパックウェア登場
PR TIMES Topics
ネットプロテクションズ、後払い決済「atone」を「DMM.com」に提供開始
PR TIMES
統合コマースプラットフォーム「ecforce」、EC・店舗の顧客データ基盤「ecforce cdp」を提供開始
PR TIMES
「花言葉」をテーマにした文房具ボックスを販売
PR TIMES Topics
フューチャーショップ、LTV最大化支援サービス「LTVブーストパック」との連携開始
PR TIMES
紙の会員証はもう過去のもの!LINEを活用した“ランクアップ機能付きデジタル会員証”で顧客満足度が劇的に向上!
PR TIMES
クラシック音楽を香り化するフレグランスブランド「ラニュイ パルファン」より初のお香を発売
PR TIMES Topics
GMOメイクショップ、LINEを活用したCRMツール「ソーシャルPLUS」と連携開始
PR TIMES
ECプラットフォーム「W2 Unified/W2 Repeat」、会員登録不要の後払い決済サービス「atone つど後払い」と連携を開始
PR TIMES
家具調のピアノ専用スツール登場
PR TIMES Topics
ネットプロテクションズ、後払い決済「atone」がEC通販プラットフォーム「リピスト」「PRECS」と連携
PR TIMES
アルビオンのLINEミニアプリにリワードプログラム新登場 「ALBION DRESSER REWARD CLUB」でLINKFUN採用
PR TIMES
購入アイテムに刺繍を入れられるサービスイベント開催
PR TIMES Topics