国内最大のコーヒープラットフォーム「PostCoffee」、シンガポールを拠点とするベンチャーキャピタルJoyance Asiaより資金調達を実施

2025.02.21 05:56
PostCoffee
アジアを皮切りに、世界中のコーヒーをつなぐ流通プラットフォーム化、そしてグローバル進出を加速




概要

日本最大級のコーヒー専門通販「PostCoffee」、コーヒーのサブスク「PostCoffeeサブスクリプション」を提供するPOST COFFEE株式会社(本社 : 東京都目黒区、代表取締役 : 下村 領)は、シンガポールを拠点とするベンチャーキャピタル「Joyanc…

あわせて読みたい

「Club Pilates インストラクター養成講座(Teacher Training)」のフランチャイズ展開をスタート。
PR TIMES
カスタマーヘルススコアを用いて「顧客の成功」を定量化できるか?
ダイヤモンド・オンライン
1⽇1組限定の宿泊施設「ヴィラ・センス・九十九里」オープン
PR TIMES Topics
AnyMind Group、eギフトサービス事業を展開するAnyReach株式会社の全株式取得(子会社化)を決議
PR TIMES
日本初開催「ケリング・ジェネレーション・アワード・ジャパン」授賞式をオンライン配信。 未来のラグジュアリーを担う3社を発表!
T JAPAN
【ANNA SUI】キュートなテキスタイルのトラベルグッズ
PR TIMES Topics
PostCoffeeのポップアップストアがハンズの旗艦店となる新宿店を含む3店舗で同時開催
PR TIMES
アジアのフードテックと日本企業を繋ぐ「Sustainable Food Camp」がマレーシアで4月22日に第3回開催決定
PR TIMES
【CLASSICS the Small Luxury】春の新作「タックハンカチ」発売
PR TIMES Topics
韓国スタートアップのグローバル挑戦を後押し SBVAの成長戦略
ITmedia ビジネスオンライン
新虎イノベーションイニシアティブ 『Foodα』 が始動2月3日に中核施設「Sustainable Food Museum」が新装オープン
PR TIMES
テディベアと贈る特別な母の日ギフト
PR TIMES Topics
新橋・虎ノ門地区に新装オープンした「Sustainable Food Museum」がNINZIAワッフルなどサステナブルな新食材メニューの提供開始
PR TIMES
グローバルプレステージブランド「SENSAI(センサイ)」 インドネシア初進出で、アジア展開拡大を加速
PR TIMES
【FUMIKODA】日本の老舗生地メーカーとの新作コラボバッグ発売
PR TIMES Topics
CVCファンド「KIRIN HEALTH INNOVATION FUND」がIoT技術と生成AIでグローバルに現場DXを推進するMODE社へ出資
PR TIMES
~まちぐるみで食のイノベーション創出を加速~ 新虎イノベーションイニシアティブ『Foodα』が始動 2月3日に中核施設「Sustainable Food Museum」が新装オープン
PR TIMES
【Hydro Flask®】メタリックなトレイルシリーズの新サイズが登場
PR TIMES Topics
開催報告「多様化する人材戦略の未来」即戦力、新卒、そしてグローバル人材の採用にフォーカスした第2回経営セミナー
PR TIMES
ショッピングアシストアプリ『PLUG』運営のSTRACT、各業界のトップリーダーを招いたYouTube対談企画『Executive Insights』を公開
PR TIMES
【カメヤマ】高級感と上品さを兼ね備えたお香「桜華の雅 桐箱」発売
PR TIMES Topics