営業で結果を出す人の意外な事実、「時間配分」がうまくいく方法〈再配信〉

2025.02.20 12:00
営業スタッフで結果を出す人と、そうでない人の違いは「時間配分」だと考える。では、どうすれば時間配分がうまくなるのか。解決策として「時間のマトリクス」の活用をおススメする。時間の使い方を4つの領域に分けて、行動を整理するのだ。…

あわせて読みたい

入試直前!親に教えたい「受験生を楽にする」一言【再配信】
東洋経済オンライン
【心理学が証明】「人生の修羅場」で本当に強い人に共通する特徴・ベスト1
ダイヤモンド・オンライン
製薬会社の研究員・開発担当者が語る「製薬の楽しさ・おもしろさ」
antenna
人生で直面する様々な問題を経営学の知見で解決する!『人生の経営戦略』
PR TIMES
社長に「邪魔だな」と思われる人と「いてくれて良かった」と思われる人の、たった1つの違い
ダイヤモンド・オンライン
メープルソースをチョコレートで包み込み、クッキーでサンドした新作クッキー誕生
PR TIMES Topics
管理職必見!「自信がない」と言う部下を戦力に育てる超具体的な方法〈再配信〉
ダイヤモンド・オンライン
【受験必勝法】「配点÷試験時間」で変わる! 合格者だけが知る時間配分のコツ
ダイヤモンド・オンライン
パインアメ × ANDE コラボ「パインアメデニッシュ」期間限定発売
PR TIMES Topics
管理職の素質がある人、ない人の決定的な違い…「会議の発言」で即バレ!<再配信>
ダイヤモンド・オンライン
派遣スタッフ・クライアント・社員の三者に価値を届けるDXを―パーソルテンプスタッフが掲げる戦略とその現在地
PR TIMES STORY
【キンプトン新宿東京】 PEACH JOHNとコラボレーション!ミモザ&桜スイーツ
PR TIMES Topics
ネクタイを見れば即バレ!「仕事できない人」と「敏腕営業マン」の決定的な違い
ダイヤモンド・オンライン
【中学受験のカリスマ家庭教師が教える】漫然と解くのはNG!本番で点数を取るための「過去問」の解き方
ダイヤモンド・オンライン
【ホテル日航立川 東京】鮮やかな3層仕立ての「ひなまつりケーキ」を販売
PR TIMES Topics
リモート営業で結果を出す人が「最低2回」やっていること
ダイヤモンド・オンライン
「東大理3受かった子」に共通する"意外な性格"【再配信】
東洋経済オンライン
【ティンバーランド】伝統と革新両方のアイデンティティを有した新ブーツコレクション誕生
PR TIMES Topics
そりゃ売れるわ…トップ営業マンが活用する「声のテクニック」がえげつなかった!
ダイヤモンド・オンライン
「話が進まない」「すれ違っている」議論が平行線にならないためにするべきこととは
GOETHE