営業で結果を出す人の意外な事実、「時間配分」がうまくいく方法〈再配信〉

2025.02.20 12:00
営業スタッフで結果を出す人と、そうでない人の違いは「時間配分」だと考える。では、どうすれば時間配分がうまくなるのか。解決策として「時間のマトリクス」の活用をおススメする。時間の使い方を4つの領域に分けて、行動を整理するのだ。…

あわせて読みたい

ビジネス成功の鍵はたった6人! 少数精鋭でうまくいく実体験に裏づけられたすごい考え方
ダイヤモンド・オンライン
35歳以降で「衰える人」と「活躍し続ける人」の、たった1つの違い
ダイヤモンド・オンライン
購入アイテムに刺繍を入れられるサービスイベント開催
PR TIMES Topics
ハーバード大教授が「日本は蘇った」と感じた理由、何より驚いた訪問先とは?〈再配信〉
ダイヤモンド・オンライン
南極に14か月滞在した駐在員、脳細胞の再生を司る因子が45%減少していた事実…社会的つながりが人の脳に絶対必要な3つの理由
集英社オンライン
【THE LIVELY 福岡博多】夏を満喫!「ごちゃ盛り SUMMER」開催
PR TIMES Topics
管理職必見!「自信がない」と言う部下を戦力に育てる超具体的な方法〈再配信〉
ダイヤモンド・オンライン
派遣スタッフ・クライアント・社員の三者に価値を届けるDXを―パーソルテンプスタッフが掲げる戦略とその現在地
PR TIMES STORY
東京駅の「東京ギフトパレット店」限定となる新商品「エクレア ミルク」新発売
PR TIMES Topics
ネクタイを見れば即バレ!「仕事できない人」と「敏腕営業マン」の決定的な違い
ダイヤモンド・オンライン
リモート営業で結果を出す人が「最低2回」やっていること
ダイヤモンド・オンライン
サステナブルシューズ「Öffen(オッフェン)」直営店「Öffen 福岡天神店」オープン
PR TIMES Topics
そりゃ売れるわ…トップ営業マンが活用する「声のテクニック」がえげつなかった!
ダイヤモンド・オンライン
「話が進まない」「すれ違っている」議論が平行線にならないためにするべきこととは
GOETHE
ふわっととろけるようなくちどけ「白い恋人チーズケーキ」
PR TIMES Topics
大企業出身者がベンチャー企業で活躍できるとは限らないワケ…就活の勝利者「ブランド」が崩れ落ちる瞬間
集英社オンライン
「話がおもしろい人=コミュ力高い」わけではない
東洋経済オンライン
大阪初上陸!かき氷と高級飴菓子の専門店「あめとかき氷 chez TANIGUCHI」谷町六丁目にオープン
PR TIMES Topics
「時間を決めて休む」「だらだら休む」子に出る差
東洋経済オンライン
「仕事がつまらないから辞めてもいい?」→ミキティの回答が火の玉ストレートで何も言えない…〈再配信〉
ダイヤモンド・オンライン
ヘアアクセサリーブランド「Complex Biz」より誕生花をテーマにしたヘアアクセサリー発売
PR TIMES Topics