株式会社ユナイテッドアローズ、「2025 SPRING COLLECTION」を公開 総勢37ブランドのシーズンテーマとLOOK BOOK、今シーズンの主力アイテムを掲載

2025.02.05 10:00
株式会社ユナイテッドアローズ
株式会社ユナイテッドアローズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員 CEO:松崎 善則)は、展開するブランドのLOOKBOOKを集約した2025年春コレクションの特設サイトを、2月5日(水)に公開しました。
【2025 SPRING COLLECTION】
当社では、春夏秋冬シーズンにあわせて年4回、ブランド毎にコレクションを発表しています。「2025 SPRING COLLECTION」は、主要3ブランド「UNITED ARROWS/ユナイテッドアローズ(以下、UA)」、「BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS/ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ(以下、BY)」、「UNITED ARROWS green label relaxing/ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング(以下、GLR)」をはじめ、本特設サイトへの掲載は初めての「PREEK」を含む、過去最多となる37ブランドのシーズンテーマとLOOK BOOKを集約しました。コラボレーションを含む限定アイテムや、今シーズンの主力アイテム約800点を掲載。また、サステナビリティ活動「SARROWS(サローズ)」の取り組みとして、Spiber(スパイバー)株式会社が開発したプロテイン繊維「ブリュード・プロテイン(TM) ファイバー」を原料に含む同一生地を使用し企画したアイテムも掲載しています。
2025春コレクションから、UA、BY、GLRのシーズンテーマについてご紹介します。
ユナイテッドアローズ
MENS
2025 年春夏のディレクションテーマは「Tropical Modernism」。熱帯地域で培われた建築や生活スタイルには、気候が大きく変化する現代において、ファッションを楽しむためのヒントがあります。コットンや麻のナチュラルな白、ベージュのグラデーションが生み出す上品な着こなしや、ブラウンやブラックをベースに、華やかなオレンジやブルーの差し色、ネクタイやスカーフに柄を効かせるなど、ブリティッシュとエスニックの調和させたスタイルを提案します

WOMENS
2025 年春夏のディレクションテーマは「ONE & ONLY」。ファッションも生き方も、誰かのためのものではなく、1人1人のものだと考えます。いわゆるトレンドよりも、思想的な本質・ベーシック回帰の時代。多様なスタイル、生き方をする人たちへ、着る人が主役のファッションを提供していきます。それぞれの魅力を引き立たせてくれるファッションの楽しさが、毎日の生活、そして人生を彩ります。

*ユナイテッドアローズについて
ユナイテッドアローズは「豊かさ・上質感」をキーワードにドレス軸のライフスタイルを提案するセレクトショップです。 ファッションを通して新しい日本の生活文化の創造を目指し、世界中から選び抜いたブランドとオリジナルを、心地よい接客を通じてご提供します。
ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ
MENS
2025 年春夏のテーマは「EMOTIONAL STANDARD」。ファッションの伝統・文化を、現代的な生活感を持って軽やかに表現します。上質なウールのスポーツブルゾン、ファッションピースとしてのカバーオール、軽量で透け感のあるニットポロ、ジャカード織のデニムセットアップなどをピックアップし、着る人のエモーショナルに向き合うスタイルを提案します。

WOMENS
「MONTAGE」が 2025 年春夏のシーズンテーマ。異なるスタイルや素材、色彩を融合させることで生まれる、ユニークで独自性のある知的なスタイルを提案します。スタンダードでベーシックなアイテム、「普通のモノ」をもっとかっこよく魅力的にアップデート。得意としているスポーツアイテムをスタイリングのハズしにしたり、ドラマティックなファブリックでシーズンを彩ります。

*ビューティー&ユース ユナイテッドアローズについて
質にこだわり清潔感と品位から裏付けられた「美しさ」。年齢にとらわれず自由な発想や知的好奇心から得る「若々しさ」。時代 / 次代の本質的な「美しさ」と「若々しさ」を纏うこと、そしてその生活を豊かにすることを目的とした、エモーショナルな感覚で品揃えされたセレクトショップです。
ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング
MENS
2025 年春夏のテーマは「ALL NEW BASICS」。セットアップやスーツ、ブレザーなどにフォーカスした「Relaxing Elegance」、軽くて薄いナイロン素材が注目の「GentlemanSports」、クラシカルなディテールを現代風にアップデートした「American Beauty」などをキーワードにピックアップ。大切にしてきたトラディショナルをベースに、時代を反映した今着たいベーシックアイテムが揃います。

WOMENS
2025 年春夏のディレクションテーマは「NOSTALGIC GARDEN」。自然の豊かさや古き良き時代にオマージュを捧げたノスタルジックなムードと、エネルギッシュにファッションの高揚感を伝えるコレクション。レース、フリル、シアー素材をレイヤードした「Sensual Boho」、「Eternal Favorite」なデニムやシャツなどを提案します。

*ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングについて
BeHappy ~ココロにいいオシャレな毎日~ さまざまなライフスタイルにピッタリとフィットする、ほどよいトレンド感をそなえたショップ。訪れるたびに新しい発見があって心が豊かになる「モノ」「コト」、を提案する服と雑貨のブランド。自分らしいスタイルにほどよいトレンド感がいろどりを添え心地よい毎日を過ごしてもらいたい。さまざまなライフスタイルにピッタリとフィットした自分らしい何かがみつかる「Be happy」をコンセプトにしたショップです。
■2025 SPRING COLLECTION
・特設サイトURL:
・掲載ブランド
<WOMEN:23>
UNITED ARROWS
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
UNITED ARROWS green label relaxing
Drawer
BLAMINK
H BEAUTY&YOUTH
ROKU
ATTISESSION
steven alan
conte
ASTRAET
ODETTE E ODILE
CITEN
UNITED ARROWS GOLF
Spiber UNITED ARROWS LTD
LOEFF
AEWEN MATOPH
EMMEL REFINES
MARW UNITED ARROWS
Pheeta
Preek
TO UNITED ARROWS
SY UNITED ARROWS

<MEN>
UNITED ARROWS
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
UNITED ARROWS green label relaxing
H BEAUTY&YOUTH
UNITED ARROWS & SONS
steven alan
CITEN
monkey time BEAUTY&YOUTH
California General Store
UNITED ARROWS GOLF
Spiber UNITED ARROWS LTD
LOEFF
koti BEAUTY&YOUTH
Pheeta

株式会社ユナイテッドアローズについて
1989年創業。独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを運営しています。「ユナイテッドアローズ」「ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」などのブランドやレーベルを展開。

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