理想の恋も最高の出会いも見つけるWEBメディア「TOKYO CLASS」を公開

2024.11.27 02:55
合同会社LEO
合同会社LEO(千葉県柏市)が、理想の恋も最高の出会いも見つけるWEBメディア「TOKYO CLASS (https://tokyo-class.com/) 」の運営を開始しました。
「TOKYO CLASS」とは?
『TOKYO CLASS』とは、理想の恋と最高の出会いを見つけるをコンセプトに、実用的な恋愛コンテンツを発信するWEBメディアです。
URL:
- 「自分に合った出会うの場がわからない」
- 「どのマッチングアプリを使えばいいかわからない」
- 「どのようにアプリを使えば理想の相手に出会えるかわからない」

このような不安・疑問に対して解決の一助となるようなコンテンツの発信を行います。
TOKYO CLASSのメディアロゴ

TOKYO CLASSのコンテンツ例
「パイロットはモテる?パイロットとの出会い方と付き合うときの注意点」
「イケオジは何歳まで?特徴・条件・モテるマッチングアプリを解説」
今後の拡張予定コンテンツ
- ハイスペックな職業に特化した恋愛・婚活ノウハウの発信
- ハイスペック向けマッチングアプリの効果的な使用方法
- etc...

あわせて読みたい

株式会社タップルが運営するマッチングアプリ「Koigram(コイグラム)」が、累計マッチング数100万組突破!
PR TIMES
恋愛経験ゼロの28歳女性が「初デートの相手に怒鳴られた」ワケ。高望みしない女性も苦戦する、令和の婚活事情
女子SPA!
「日本の再配達を0にする」宅配ボックスの普及で効率的な物流環境づくりに貢献
PR TIMES Topics
「TOKYO CLASS」がハイスペック恋愛に関するコンテンツカテゴリーをリリース
PR TIMES
ハイスペック恋愛メディア「TOKYO CLASS」、仙台に住む人の出会いに関するアンケート調査を実施
ラブすぽ
季節を巡るMONTHLY TOTE BAG発売
PR TIMES Topics
日本初!マッチングアプリのデータベース「デーティングベース(DatingBase)」の無償提供を開始
PR TIMES
【40代の恋愛事情】相手の本気度の見極めや注意点、モテる40代女性の特徴も
mamagirl
自宅で簡単にはちみつたっぷり”いちごミルク”が楽しめる「はちみつマリナードいちご」発売
PR TIMES Topics
意外と気軽に始めやすい!?20代前半の【マッチングアプリ利用率】を調査!
Ray
マッチングアプリ「タップル」、新機能「シングルペアレントタグ」を公開
PR TIMES
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
つぶやき投稿で出会えるマッチングアプリ「くるる」βリリース!
PR TIMES
婚活情報サイトオミカレが協賛する藤沢哲学サークル ēthosの哲学対話イベントが、慶應義塾大学第66回三田祭にて開催。若者による出会い方の優劣・結婚の意味の深掘り。
PR TIMES
成功率アップ!【マッチングアプリ】で無双するための3つのコツ
Ray
【12星座別】今月の恋愛運♡ 10月23日~11月22日の運勢は?
Ray
【新機能】"魅力の証明"で引き寄せる、上質な出会い!理想の相手に信頼性を届ける「トラストモード」の提供を開始!
PR TIMES
グローバル恋愛マッチングNo.1「Kiseki」、世界とつながる感動のマッチング体験ができる新PR動画が登場
PR TIMES