Z世代マーケティング、SNS運用の極意を語りつくす!|雑誌データを起点とした、「non-no」「ViVi」「CanCam」編集者によるZ世代論<後編>

2024.12.23 09:30
集英社、講談社、小学館の3社は、雑誌・書籍の編集制作支援機能とアセットマネジメント機能を兼ね備えた、総合誌面制作プラットフォーム「MDAM(エムダム)」を基盤とした新しいサービスを創出するために、2022年から活動を続けてきました。その活動の一環として2024年12月6日(金)、Z世代向けに情報を発信し続ける3メディア「non-no」(集英社刊)、「ViVi」(講談社刊)、「CanCam」(小学館…

あわせて読みたい

【ミライトーク02】生活者の心を動かす「価値」の作り方。~ブランド・メディアに求められる、「推される」コンテンツづくりのポイントとは~ ── 講談社メディアカンファレンス 2024
講談社C-station
クリエイティブスタジオ Alche と博報堂DYメディアパートナーズが、新たなクリエイティブチーム『ReIMAGINE』を組成
PR TIMES
【オートクチュールカフェ】春爛漫の心ほどけるアフタヌーンティー
PR TIMES Topics
乙女アイテム博識おじさん×完ぺき女子(!?)の「かわいいもの」観察型コメディ『今日、駅で見た可愛い女の子。』紙単行本4巻、きらきらコーム&缶ミラーなどのグッズ付き特別セットが本日より予約開始!
PR TIMES
雑誌DXプラットフォームMDAMからデータ分析する、"雑誌の価値"とは?|雑誌データを起点とした、「non-no」「ViVi」「CanCam」編集者によるZ世代論<前編>
講談社C-station
【海ノ向こうコーヒー】イラムティーのプライベートブランド商品を新発売
PR TIMES Topics
【新刊発売のご案内】「令和ヒットの方程式」調査データから読み解く、音楽ファンの熱量が伝播するメカニズムとは?
PR TIMES
スポーツの魅力を体感する新プラットフォーム『Side B with Number』始動
PR TIMES
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
Z世代に響くのは、等身大の「リアル」なメッセージ。「iFace」ブランドディレクタ ー・髙橋雅史と「ViVi」ブランドマネージャー・福田秀芳 が語るZ世代マーケティングの ヒント|「ViVi超ポジティブEXPO」イベントレポート
講談社C-station
2026卒・就職ブランド調査[早期]:伊藤忠3年連続1位、商社・金融・IT安定人気、学生の安定志向強まる
ラブすぽ
春限定デザインのスイーツボックス『月寄せ 11袋入』販売
PR TIMES Topics
【日本ABC協会が2024年上半期「雑誌販売部数」発表】『CanCam』が女性ヤング誌ジャンルで1位に!Z世代にバズる企画で実売123%超!
PR TIMES
令和の女子高生と大学生のメイク事情をデータから分析!「メイクは自己満」のインサイトは?【yoi×Seventeen×non-no】
yoi
就活生が投票した業界別「就職人気ランキング」
東洋経済オンライン
早期に動く就活生が選ぶ「就職人気トップ300社」
東洋経済オンライン
【2024年】「今年活躍した男性アスリート」ランキング! 2位は「久保建英」、1位は?
All About
【2024年】「今年活躍した女性アスリート」ランキング! 2位「早田ひな」を抑えた1位は?
All About