Z世代マーケティング、SNS運用の極意を語りつくす!|雑誌データを起点とした、「non-no」「ViVi」「CanCam」編集者によるZ世代論<後編>

2024.12.23 09:30
集英社、講談社、小学館の3社は、雑誌・書籍の編集制作支援機能とアセットマネジメント機能を兼ね備えた、総合誌面制作プラットフォーム「MDAM(エムダム)」を基盤とした新しいサービスを創出するために、2022年から活動を続けてきました。その活動の一環として2024年12月6日(金)、Z世代向けに情報を発信し続ける3メディア「non-no」(集英社刊)、「ViVi」(講談社刊)、「CanCam」(小学館…

あわせて読みたい

富士山マガジンサービス、新雑誌『クラクション』の予約受付を開始
PR TIMES
【ミライトーク02】生活者の心を動かす「価値」の作り方。~ブランド・メディアに求められる、「推される」コンテンツづくりのポイントとは~ ── 講談社メディアカンファレンス 2024
講談社C-station
相続にはトラブルがつきもの? 予期せぬ事態への対処法
antenna
with class岡本編集長と人気ママインフルエンサー"じママ"さんが紐解く! 令和ママたちの実態と、ママたちに刺さるコミュニケーションの方法とは?
講談社C-station
雑誌DXプラットフォームMDAMからデータ分析する、"雑誌の価値"とは?|雑誌データを起点とした、「non-no」「ViVi」「CanCam」編集者によるZ世代論<前編>
講談社C-station
ネイルケアの新習慣!爪ケアに特化した新商品「MY NAILPLEX」登場
PR TIMES Topics
【新刊発売のご案内】「令和ヒットの方程式」調査データから読み解く、音楽ファンの熱量が伝播するメカニズムとは?
PR TIMES
スポーツの魅力を体感する新プラットフォーム『Side B with Number』始動
PR TIMES
伝統工芸を未来につなぐ取り組み!職人技を取り入れたネームタグ「LEE」発売
PR TIMES Topics
Z世代に響くのは、等身大の「リアル」なメッセージ。「iFace」ブランドディレクタ ー・髙橋雅史と「ViVi」ブランドマネージャー・福田秀芳 が語るZ世代マーケティングの ヒント|「ViVi超ポジティブEXPO」イベントレポート
講談社C-station
2026卒・就職ブランド調査[早期]:伊藤忠3年連続1位、商社・金融・IT安定人気、学生の安定志向強まる
ラブすぽ
紙を消費しない新スタイルメモ「Kaite(カイテ)メモ」リニューアル
PR TIMES Topics
【日本ABC協会が2024年上半期「雑誌販売部数」発表】『CanCam』が女性ヤング誌ジャンルで1位に!Z世代にバズる企画で実売123%超!
PR TIMES
高校生と大学生のスキンケアはこう変わった! ウェルネス視点で新世代を深掘り【yoi×Seventeen×non-no】
yoi
ヒルトン京都「ストロベリーハーベスト デザートビュッフェ」開催
PR TIMES Topics
令和の女子高生と大学生のメイク事情をデータから分析!「メイクは自己満」のインサイトは?【yoi×Seventeen×non-no】
yoi
就活生が投票した業界別「就職人気ランキング」
東洋経済オンライン
ジェラート専門店からクリスマス限定フレーバー登場
PR TIMES Topics
早期に動く就活生が選ぶ「就職人気トップ300社」
東洋経済オンライン
博報堂、3Dアバター試着サービス「じぶんランウェイ」のスマホ版を公開「Rakuten GirlsAward 2024 AUTUMN/WINTER」と連携した実証実験を開始
PR TIMES
【品川プリンスホテル】Strawberry Garden アフタヌーンティースイーツコース
PR TIMES Topics