Instagramで話題!世界に向けた刺しゅうブランド「北区の刺しゅう屋」の魅力と成長の秘密

2024.11.22 10:00
北区の刺しゅう屋は、2024年5月に誕生した刺しゅうブランドだ。Instagramは立ち上げから数ヶ月で8万人以上のフォロワーがおり、大きな注目を集めている。同ブランドを立ち上げたのは、田中優輝さん。脱サラをしてイチから刺しゅうを学び、ブランドを展開するに至ったという。「ブランドを立ち上げるとき、自分がワクワクできることを考えました。その結果、たどり着いたのが“世界的な刺しゅうブランドになる”こと…

あわせて読みたい

仙台に誕生!最新トレンドを発信する『 TREND SHOP MOLLY 』第一弾「 犬の手カフェPAWS 」オープン
PR TIMES
武雄温泉物産館手作りスイーツ部門リブランディング『武雄温泉ヒットパレード』誕生!
PR TIMES
OFFICE DE YASAI新商品「1/3日分の野菜が摂れる 具だくさん豚汁」
PR TIMES Topics
目標達成率990%を記録した「ミニマルデザインバックパック」が公式オンラインストアで販売開始
PR TIMES
ボトルの色を青→白にしただけで赤字転落…ファンケルのクレンジングオイルのデザイン変更が大失敗したワケ
PRESIDENT Online
まるで花束みたい!「母の日限定オリジナルバウムクーヘン」
PR TIMES Topics
どこからでも着られる「ぜんぶおもて」:親の"あると助かる"を実現したこども服ブランド
Fashion Tech News
「いいあんべぇ」から始まったアロハシャツ革命——Eanbeが描く、服作りゼロからの挑戦
Fashion Tech News
夏の空間を趣深く演出する「竹風鈴」新登場
PR TIMES Topics
森の香りを通して「自然のリズムに還る」。ワイルドアロマブランドnoi創業者がブランドに込める思い
ヨガジャーナルオンライン
インスタフォロワー16.2万人超の刺しゅう作家yulaさんとの人気コラボ第2弾! 「多彩な色で魅せる豊かな世界 植物をぎゅっと詰め込んだ 刺しゅうポーチ」がクチュリエから新発売
PR TIMES
Cycle.meより新商品「食物繊維がとれる水」販売開始
PR TIMES Topics
老舗和菓子屋と企画した御殿場アウトレット限定土産 春風感じる富士山や桜がモチーフの「琥珀糖 -FUJISORA 富士空-」を3月14日(金)~23日(日)期間限定発売
PR TIMES
ウイスキーの熟成とともにお客様の人生に寄り添うサービス「人生を共に生きるウイスキー」6月6日(金)よりクラウドファンディング開始
PR TIMES
通気性と防虫性を兼ね備えた人気シリーズにセミダブルが登場
PR TIMES Topics
夏目友人帳×フェリシモ「猫部(TM)」に春の新作が登場!ニャンコ先生の「タオルハンカチ」や「UV対策アームカバー」など、いっしょにお出かけしたくなるグッズ4点を販売開始
PR TIMES
抗がん剤治療を受けた75%が認知機能の低下を実感 【ヘルスケアOisix】ミールキットのレシピカードを見やすく・理解しやすくリニューアル
PR TIMES
EC専用新ブランド「BIANCA」3月28日(金)販売開始
PR TIMES
海老せんべい老舗の挑戦!マンガとお茶漬けの次は、国宝とカレーパン!?
PR TIMES STORY