Z世代の心を掴む“エモい動画作品”、求む。「エモアワード2024」開催決定!11月11日から作品エントリー受付開始

2024.11.12 08:48
ヴィアゲート株式会社
業界有識者による審査に加え、Z世代の生体データから得た“エモさ”指標によるかつてない審査手法も導入





僕と私と株式会社は、株式会社日経BPが運用する「日経クロストレンド」、一般生活者の生体

データ(視線・表情)を用いた調査「エモミルリサーチ」を開発するヴィアゲート株式会社の協力の

もと、Z世代をターゲットとした優れた動画表現を表彰する「エモアワード2024」を20…

あわせて読みたい

自主調査から読み解く:若者たちが魅了される「レトログッズ」の世界
ラブすぽ
マーケティングダッシュボードサービス『Point of Buy-α』の機能をアップデート
PR TIMES
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
気温変動に伴う需要変化を可視化 POSデータと気象を解析した52週販促MDカレンダー「2025気象MDカレンダー上期(25年3~25年8月度)」を発売
PR TIMES
「あなたが住んでいる街の良さを伝えよう」未来の“広報クリエイティブ人材”を育てる嘉悦大学主催「第1回高校生広報アイデアコンテスト」入賞作品決定
ラブすぽ
ISEKADO×清水清三郎商店コラボのハードセルツァー発売
PR TIMES Topics
著名マーケター西口一希氏の新著『ブランディングの誤解 P&Gでの失敗でたどり着いた本質』を発刊
PR TIMES
訪日外国人観光客向けグルメプラットフォーム「byFood.com」運営の株式会社テーブルクロス、日経クロストレンド「未来の市場をつくる100社【2025年版】」に選出
PR TIMES
【期間限定】関西のソース文化に着目した「かきたね 串カツソース味」発売
PR TIMES Topics
日経クロストレンドの「未来の市場をつくる100社 2025年版」にCAN EATが選出されました
PR TIMES
株式会社リスポ、日経クロストレンド「未来の市場をつくる100社【2025年版】」に選出
PR TIMES
結婚したいZ世代は6割、一方子どもが欲しいのは…?Z世代の将来観について大調査!
ラブすぽ
「未来の市場をつくる100社」に豆の独自発酵技術を持つハッコウホールディングスが選出
STRAIGHT PRESS
レッドクリフ、日経クロストレンド「未来の市場をつくる100社【2025年版】」に選出
PR TIMES
「未来の市場をつくる100社 【2025年版】」にオイテル株式会社が選出されました!社会課題解決型ビジネスで注目の企業に
PR TIMES
10年以上マーケティング支援に従事してきたマテリアルデジタル取締役・川端 康介の初著書『解像度を上げるボトムアップマーケティング』11月22日より順次発売
PR TIMES
睡眠時無呼吸リスク計測サービスSleep Docを提供するサプリム、日経クロストレンド「未来の市場をつくる100社」2025年版に選出
PR TIMES