食べチョクで「月2500万円稼ぐ農家」も、残る課題。3つの新サービスで挑む、次のステージ

2024.11.08 07:05
コロナ禍で話題になった産直ECの「食べチョク」。

「7年運営してきて、ポジティブな面も、一方で課題も出てきた。今日は私たちにとってすごく重要な一日です。生産者から消費者に直販する食べチョクから、一気にサービスのラインナップを拡充します」
運営元であるビビッドガーデンの秋元里奈代表は、11月7日に都…

あわせて読みたい

フリーランス農家出版記念クラファン!! 全国の農家の魅力を伝えたい!
CAMPFIRE
うまいもんドットコム・豊洲市場ドットコムの決済方法として PayPay支払いが選べるようになりました。
PR TIMES
【海ノ向こうコーヒー】イラムティーのプライベートブランド商品を新発売
PR TIMES Topics
フーディソン、三菱食品と商品連携を開始
PR TIMES
WAFUU.COM、「Return Helper」との提携により、越境ECの返品対応を強化
PR TIMES
春限定デザインのスイーツボックス『月寄せ 11袋入』販売
PR TIMES Topics
食べチョク、自分好みの定期便がつくれるネットスーパー「食べチョク ドットミィ」を開始。物流拠点を持つビジネスモデルに参入
PR TIMES
食べチョク、初のプライベートブランドとして生産者の顔が見える冷凍食品サブスクリプションサービス「Vivid TABLE(ビビッドテーブル)」を開始。
PR TIMES
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
食べチョク、ギフト特化の新サービスを開始。全国の隠れた銘品をストーリーと共に贈るギフトコンシェルジュサービス「コレダギフト」が正式リリース。
PR TIMES
食べチョクコンシェルジュを運営するビビッドガーデン、生産者と消費者のマッチング方法について特許を取得
ラブすぽ
【オートクチュールカフェ】春爛漫の心ほどけるアフタヌーンティー
PR TIMES Topics
ビビッドガーデン、静岡県と2度目の連携を開始。一次産品の生産者や加工品事業者の販路拡大をサポート。
PR TIMES
日本最大の産直通販サイト「食べチョク」初のプライベートブランド「Vivid TABLE(ビビッドテーブル)」で統合コマースプラットフォーム「ecforce」を導入
PR TIMES
【食材イヤリング】教科書にはのっていない〇〇のこと#3 食べチョク・秋元里奈
テレビ東京[YouTube公式]
【福くんとお揃いの財布】教科書にはのっていない〇〇のこと#3 食べチョク・秋元里奈
テレビ東京[YouTube公式]
【人生を変えた出会い】教科書にはのっていない〇〇のこと#3 食べチョク・秋元里奈
テレビ東京[YouTube公式]
産直ECサイト「新潟直送計画」に、新潟県のふるさと納税への寄附機能を追加!
STRAIGHT PRESS