企業理念はどう実現されている? ピクスタ社員の本音を徹底調査!

2024.10.23 16:00
 転職を考えている人にとって、その企業がどんな理念を掲げているのか、実際に働くメンバーは企業理念をどう感じ、どのように実現しているのか気になるはず。ピクスタも同じ想いを持つ方をメンバーとして採用したいと考えています。 理念を知れば、会社が目指す方向性がわかりますし、その企業で働く意義やモチベーションUPにつながります。のびのびと自分らしく働きながら、その企業で活躍し貢献するには価値観を共有している…

あわせて読みたい

フューチャーの社員と家族を支える「コーポレートファミリーサービスグループ」~企業カルチャーを支える「環境」「制度」「イベント」をデザイン
PR TIMES STORY
キャラクターデザイン社内公募でエンゲージメント向上を実現!自発的な社員参加が生んだ成功と社長が語るイベントの意義と効果
PR TIMES STORY
「NARUTO&BORUTO 忍里×提灯イルミネーション2024 in淡路島」期間限定開催
PR TIMES Topics
『運任せの人材採用を終わりにしたい』チームフォワード竹田氏とアリカタ片井が語る、採用支援の新サービス「SAMURAI」提供開始の裏側
PR TIMES STORY
プロのコンサルタントが就活生の自立自走を徹底支援。就活クチコミアワード最高賞を受賞した企業の採用活動に込める想いとは。
PR TIMES STORY
幅広いシーンで活用できる「フラップ付き二重構造クリアタンブラー」登場
PR TIMES Topics
若手社員のリアル 若年層離職問題の専門コンサルタントSTORY
PR TIMES STORY
ミッション実現のカギは「人財」にあり。個と会社の結節点を見つけ、育む、リノベる流「人財戦略」とは
PR TIMES STORY
約36年ぶりの新商品!歳時菓子「おはぎ新嘗(にいなめ)」新発売
PR TIMES Topics
企業の「ビジョン」や「ミッション」を、「意識する」と回答した学生が約7割。「企業のビジョンやミッションと、自分の価値観が合っているかを重視したい」の声
ラブすぽ
『理念ブック』を発行しました
note pro
もちぷる新食感の新商品『スティックわらびもち』発売
PR TIMES Topics
「さすがだね!」はNGワード ?【ビジネスマナー】デキる上司が実践する「若手社員への対応」 - 文・能美黎子 | ananweb - マガジンハウス
anan web
「信じてもらえると、頑張れる」全体を見渡せる環境で、自分らしく成長できる場所
PR TIMES STORY
スティック状美容液「ウルトラグロウバー」再販決定
PR TIMES Topics
物価高を上回る賃上げ実現の為のVUILD提言第3弾 リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業を活用した【大企業の早期退職シニア層の「人材流動」で中小企業の経営強化を‼】
PR TIMES STORY
9月4日無料ウェビナー『AIプロジェクトのための撮影と権利の理解』開催~画像と撮影の専門企業ピクスタが知見を伝授~
PR TIMES
mitera organicsシリーズ第三弾フェミニンオイル「mitera organics feminine oil」誕生
PR TIMES Topics
リーダーが知っておきたい、仲間を導くために必要な3つのこと
ZUU online
クリエイティブの力で企業を成長へと導く。太田郁子がめざす、新しいビジネスアイデアの創造―講談社メディアアワード2024 審査員インタビュー①
講談社C-station
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna