顧客とのコミュニケーション設計を考え抜くSansanのリードナーチャリング

2024.09.05 09:30
こんにちは、Sansan公式note編集部です。この記事は、マーケティング部から発信しています。今回は、Sansanが取り組んでいるリードナーチャリングについて紹介します。当社では、各種チャネルから獲得したリード(潜在層~見込み顧客)に対して、Webコンテンツやホワイトペーパーを活用したメール配信を通じ、自社製品への購買意欲を高めるリードナーチャリングを行っています。…

あわせて読みたい

顧客ニーズに即応するため4つの新サービスサイトを開設 ~効率的かつ的確な情報提供を実現~
PR TIMES
株式会社エー・ピーホールディングスがファンコミュニティをリニューアル、ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を活用
PR TIMES
御代田町の複合施設「MMoP」内各店舗にてクリスマスを彩るフェア開催
PR TIMES Topics
アクティブコア、CRM/1to1マーケティングのPDCA業務全般を一括代行するBPaaS「marutto1to1(まるっと1to1)」を11月1日から販売開始
PR TIMES
宿泊施設の災害対応力を強化!talkappiの新機能「災害時モード」提供開始
PR TIMES
動物病院からも信頼のペットシャンプーが動物病院3院で展示開始
PR TIMES Topics
【新刊】『営業してない相手から“契約したい”と言わせる マーケティングの全施策60』11/25(月)発売。
PR TIMES
【相談件数1.5倍!成約件数1.9倍!】顧客のビジネス成長を企業不動産サービスで支える 三菱地所リアルが「顧客視点」のソリューション提供で事業成長を実現するまで
PR TIMES STORY
もちぷる新食感の新商品『スティックわらびもち』発売
PR TIMES Topics
【美容・コスメ業界必見】診断コンテンツによるEC流入増、LINE友だち獲得、オムニチャネルの成功事例資料を公開!【診断クラウド ヨミトル】
PR TIMES
【カンタン顧客分析でタイプに合わせた販促活動】ダイナテック、ホテル管理システム(PMS)「Dynalution」にて「CRM機能」をリリース
PR TIMES
ハワイ発のコーヒーブランド「ホノルルコーヒー」の日本第1号店原宿にオープン
PR TIMES Topics
Sansan、移転先の渋谷サクラステージの開業を祝い「渋谷阿波おどり」を開催
ラブすぽ
サイバー・バズ、モニターサービス「Ripre」がDELISH KITCHENとの新広告メニューを提供開始
PR TIMES
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
マーケティングダッシュボードサービス『Point of Buy-α』の機能をアップデート
PR TIMES
CBRE、Sansanの「渋谷サクラステージ」への本社移転をサポート
PR TIMES
幅広いシーンで活用できる「フラップ付き二重構造クリアタンブラー」登場
PR TIMES Topics
TangerineとNEC、小売店舗における顧客体験価値の向上と業務効率化を目指し協業
PR TIMES
【ファッションECサイトの利用実態】カートに入れてから購入をやめる理由、第3位「クーポンや割引が利用できなかった」第2位「カートに入れてから気が変わった」。第1位は?
ラブすぽ
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna