<シニア男性限定!>料理サークル「おとこの台所」が支持される秘訣

2024.09.28 05:00
20年間笑顔が続く場所で男性たちの声を聞いた。…

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
「テニスにとって代わる?」日本でもプレー人口急増中、ピックルボールの魅力とは?
Wedge[国内+ライフ]
帰宅したら妻の様子がおかしい…地方に移住した老夫婦に近づいてきた、64歳男性の「不穏すぎる動き」
現代ビジネス
「中川政七商店 日本の器」日本各地で育まれる工芸の魅力を再現したミニチュアフィギュア
PR TIMES Topics
<ルポ・ニューヨーク進出の獺祭>新たな食文化の発信へ、合理化の真逆をいく酒造りとは
Wedge[国際]
産経新聞社の「きっかけ」にハルメクの新コミュニティオープン!「スマホで新しい扉を開こう♪『おとなのチャレンジ!コミュニティ』 project with ハルメク365」
PR TIMES
日帰り温泉施設「富士眺望の湯ゆらり」にて秋の味覚を使用した秋メニュー販売
PR TIMES Topics
<注目>孤独化する中高年男性の共通点、処方箋は「おはよう」「ありがとう」を言い合えるコミュニティーを増やすこと
Wedge[国内+ライフ]
<孤独・孤立はあなたのすぐそばに>問題本格化はこれから、誰かとつながるために誰かが「お膳立て」することが必要な時代へ
Wedge[国内+ライフ]
「しろいし洋菓子店」秋冬新商品!リッチな風味と濃厚バターが贈る「クッキー缶」&「パウンドケーキ」
PR TIMES Topics
<最も孤独感が強いのは20代>子ども時代を“置き去り”にした若者たちが増える理由
Wedge[国内+ライフ]
【もしも妻に先立たれたら…】”没イチ後”に露呈 自活力なき男性が直面すること
Wedge[国内+ライフ]
阿蘇の黒川温泉郷パンとコーヒーのお店「Au Pan & Coffee」プロデュース
PR TIMES Topics
〈ひきこもりのゴールは働くことではない〉続く誤解、変わるべきは社会のまなざし
Wedge[国内+ライフ]
【365万人が仕事と介護を両立する時代】もはや誰もが当事者に 介護離職以外の選択肢を増やせ
Wedge[国内+ライフ]
焚き火の匂いを消せる衣料用洗剤発売
PR TIMES Topics
【歌舞伎町を彷徨う若者】居場所のない女の子たちを「自業自得」だけで片付けないで
Wedge[国内+ライフ]
【土用の丑の日がなくなる?】ニホンウナギは絶滅危惧種に、ウナギを完全養殖にする前にすべきこと
Wedge[企業]
赤い羽根共同募金「寄付つき商品」で箕面の福祉を応援!
ラブすぽ
超濃厚♡「ナスのトマトソース・ノルマ風」作ってみた!ノルマ風ってなに…?ポイントは揚げナス♪【農家直伝】
あたらしい日日