大好評のagetuyaコードレスブラシアイロンプラスがQVCにて2回目の登場!

2024.09.17 08:00
株式会社ACROVE
お買い物チャンネルQVCにて9/20(金)22:00から放映
2024年7月29日(月)13:00放映画像

ヘアアイロンブランド「agetuya(アゲツヤ)」を展開する株式会社ローネジャパンは、2024年9月20日(金)22:00放送のお買い物チャンネル「QVC」に登場いたします。大好評だった前回2024年7月29日(月)の放送を受けて、コードレスブラシアイロンプラスを特別価格にて販売いたします。
◆前回放送では開始わずか18分で完売!
2024年7月29日(月)13:00放映画像
2024年7月29日(月)13:00放映画像

QVC内商品紹介
サイトURL:
-
◆agetuyaコードレスブラシアイロンプラスとは
商品名:コードレスブラシアイロンプラス
価格:22,000円(税込)
商品URL:
ヘアアイロンとブラシの機能が一つになった、オールインワンのヒートブラシ。取り外し可能なバッテリーを採用し、機内持ち込みが可能な仕様設計を実現。従来品からアップデートした独自設計の「ダブルアップピン構造」により、より細かな櫛通りを実現し、髪1本1本にムラなく熱が通る。フル充電で約35分使用可能で、耐熱ポーチも付属した、携帯特化モデル。

#旅行 #機内持ち込みOK #オールインワン





◆QVC放送第二弾の放送概要
- 放送日:2024年9月20日(金)22:00~
視聴方法:BSデジタル放送の「BS12ch(トゥエルビ)」にて放映。また、YouTubeのQVCチャンネルでもライブ配信いたします。
販売価格:当日限りの特別価格にて販売
購入サイトURL:
視聴URL:
◆プレゼンター概要
2024年7月29日(月)13:00の前回放送に引き続き、今回もミランダかあちゃんさんがプレゼンタ―として登壇し、製品の魅力を最大限にご紹介いたします。
【ミランダかあちゃんプロフィール】大手アパレルで16年間勤務後(有)モナミアンドケイを立ち上げ起業。現在大人世代向けの商品企画・プロデュースやファッション誌・マーケティング情報誌への執筆を中心に活動中。

現在は「踏み出すあなたをもっと美しく」をコンセプトに、チャンネル登録者数12.1万人を抱えるYouTubeや自身のInstagramを中心として、着る人一人一人の体型や手持ちの服、ライフスタイルまで考慮した、再現性の高いスタイリングを提案。

その独自の論理的な切り口とコーディネートの実践しやすさが、大人女性の圧倒的な支持を集めている。





◆ローネジャパンが展開する「agetuya」とは
シリーズ累計2,760,000本(2010年6月18日~2024年4月23日、メーカー出荷実績)の販売実績をもつヘアアイロンブランドです。幅広い商品展開と豊富なカラーバリエーション、さらにお手軽に髪の毛のお悩みを解決できる事から20代を中心にリピーターが多い商品を販売しています。
公式URL:
◆販売元:株式会社ローネジャパンとは
(住所:東京都千代田区、代表取締役:輪湖春香)
ローネジャパンは1984年に創業、ヘアアイロンを展開する「agetuya」、着け心地にこだわった機能性インナー「SHAPEDAYS」の販売を行っております。展開する商品の多くがECモールでのランキング1位や上位を獲得しております。2023年にECロールアップにより、株式会社ACROVEのグループ会社となりました。

運営元:株式会社ACROVE 概要
「社会の果樹園を創造する。」をミッションに、一つでも多くの素敵な事業・モノ・想いを次代に紡ぐために、販売支援とM&Aの2事業を展開しております。自社独自のビッグデータを活用した、EC売上最大化を実現する一気通貫の販売支援「コマーストランスフォーメーション事業(CX事業)」と、ブランドと事業の育成を目的としたM&Aや事業承継型M&Aを実現する「ECロールアップ事業」の2事業を同時展開しています。世界でも類を見ないユニークなビジネスモデルによる、2事業の相乗効果がACROVEの強みです。Forbes 30 Under 30 Asia 2024 、Forbes JAPAN 30 UNDER 30 2024に代表取締役 / 社長執行役員 CEO 荒井俊亮が選出。
会社名    :株式会社ACROVE(
)
設立     :2018年11月15日
代表者    :代表取締役 / 社長執行役員 CEO 荒井俊亮
連結従業員数 :220名(2024年8月時点)
所在地    :〒102-0083東京都千代田区麹町6丁目6-2 番町麹町ビルディング9F
事業内容 :
・売上成長率平均300%の一気通貫のEC販売支援「コマーストランスフォーメーション事業(CX)事業」
・事業開始約2年で16件のM&Aを実現し、内6件の事業承継型M&Aを実現「ECロールアップ事業」

あわせて読みたい

室井慎次の眉間より深い!?ドロっとクセになるゴーゴーカレーから 、コラボパッケージ3種を計9,000食限定販売
PR TIMES
【特許登録】ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」がGoogleの新たな検索機能『ハッシュタグ検索』に対応した技術で特許を取得
PR TIMES
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
QVCの地方創生第一弾 ポテンシャル無限大「福島」編公開
PR TIMES
【バトンズあとつぎ公募】茨城県つくば市で行列のできる街のパン屋さんがあとつぎ募集中!
PR TIMES
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
映画『ラストマイル』でSunRuckの小型冷蔵庫「冷庫さん」が登場!
PR TIMES
折り畳み式のパカパカ ピアノ!24年度モデルを発売開始
PR TIMES
【ヒルトン名古屋】チョコレート×いちごのコラボ!「Strawberry Chocolate Factory」を開催
PR TIMES Topics
経済産業省の電子商取引に関する市場調査発表に合わせ、クラス・カウシェ・ACROVEの3社合同による「2024年ECに関連する消費者の購買行動変化」説明会を開催
PR TIMES
JALが運営する総合ショッピングモール『JAL Mall』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
PR TIMES
ほんのりキラめく光沢インキ「いろもよう 光彩 わらべ」発売
PR TIMES Topics
三井不動産が展開する商業施設『三井ショッピングパーク ららぽーと』『三井アウトレットパーク』の公式サイトに導入されているレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」の活用事例をご紹介
PR TIMES
ライトオンが運営する公式オンラインショップ『Right-on』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
PR TIMES
北欧雑貨店が営むカフェ「白樺珈琲」が鎌倉に誕生
PR TIMES Topics
「STAFF START」と「OneGATE」提供のデジタルサイネージを活用したOMOソリューションに、「awoo AI」のハッシュタグ連携機能が追加
PR TIMES
〈Printio〉を運営する「株式会社OpenFactory」が「GMOメイクショップ株式会社」と資本業務提携を開始!スタートアップ最大級のカンファレンス「ICCサミットKYOTO 2024」で登壇も
PR TIMES
伝統的な刺し子の技法を使った手芸キットの新作登場
PR TIMES Topics
コープCSネットが運営する生協宅配のインターネット注文システム『eふれんず』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
PR TIMES
アップガレージグループが運営するカー&バイク用品のリユース専門店『アップガレージ』の公式サイトにハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」が導入
PR TIMES