インフルエンサーマーケティングツール「Astream」、アジア7カ国へ展開開始!

2024.09.10 11:37
A Inc.
株式会社A(読み:エース、代表取締役CEO 中嶋泰、以下「当社」)が提供する、インフルエンサーマーケティングツール「Astream(エーストリーム)」は、アジア7ヵ国への展開を開始しました。





この度Astreamは、タイに加え、台湾、シンガポール、インドネシア、マレーシア、ベトナム、フィリピンへの展開を開始いたしました!




近年ASEANでは、若年層の爆発的な増加と共…

あわせて読みたい

【社内外のブレーン】になる!新しいコンサルティングの形
antenna*
不動産業界最大級のSNS総フォロワー数約45万人を誇るgoodroomが「不動産業界のためのSNS戦略-Z世代編-」セミナープログラムを開始
PR TIMES
「土佐兄弟」出演決定!髭達磨の髭王子、Xで話題のタフ子ちゃんも。「第9回インフルエンサー万博」
ラブすぽ
和カフェ Tsumugiに秋季限定「天然水の削り氷 モンブラン」新登場
PR TIMES Topics
株式会社 明治がロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
PR TIMES
ブランドの価値を世の中に伝えていく。BRAND BOOSTER COMPANYへの想い。
PR TIMES STORY
横浜の歴史あるブランドがコラボレーション
PR TIMES Topics
FinTがプロデュースしたエキスパートクリエイター「高松先生」がおうちごはんコンテンツで、SNS総フォロワー30万人突破!
PR TIMES
クーポンの自動発行で来店顧客のSNS投稿を促進!PR実績70万件のtoridoriが新サービス『toridori share(トリドリシェア)』を提供開始!
PR TIMES
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
「美容コスメ×SNSマーケティング」に特化したgracemodeより新たに「 bazurina ( バズリナ ) 」のサービス提供開始。
PR TIMES
スパイスマート、美容系企業・コスメブランドに特化したSNSマーケティングツール『LIVEBeauty (ライブビューティー) 』をリリース
PR TIMES
「花屋が作ったフレグランス」シリーズにキンモクセイの香り登場
PR TIMES Topics
越境ECモール「ZenPlus」インフルエンサーマーケティングを強化し、出店企業の商品を世界に発信!
PR TIMES
大丸松坂屋百貨店・インフルエンサ―事業がFORYOU社と協業/TikTok、YouTubeなど、SNS向け「広告パッケージ」の提供開始
PR TIMES
チョコザップのステマ問題、消費者庁が措置命令――「広告」と明示してもファンに愛されるには
ITmedia ビジネスオンライン
Mapion Biz「取扱い店舗検索」を「買えるお店マップ」に名称変更 メーカーのマーケティング向けにサービス強化
PR TIMES
AI旅行計画アプリで”旅行プランを作ってみる=ぷらる”体験を提供し、地方の観光DXを実現する『Plaru(ぷらる)』のAndroid版が追加リリース!
PR TIMES
フューチャーショップ、Instagramアカウントの自動分析・運用ツール「Social Penguin」との連携開始
PR TIMES