美人すぎる52歳「宮田綾子さんっていったい何者?」会社事務員のシンママが大人気インフルエンサーになったワケ【前編】

2024.11.14 20:45
フォロワー約28万人。Instagramで投稿をするたびメイクへの反響が大きく、使用アイテムの問い合わせが絶えない50代インフルエンサー・宮田綾子さん。 これまでオトナサローネにて、さまざまなアンチエイジングなメイクテク…

あわせて読みたい

売上2,800万円を記録! 韓国スキンケアブランド「KOPHER(コフェル)」×インフルエンサー・ナラのコラボ企画を実施
PR TIMES
【美しすぎる読者に調査】友人に「真似されることが多かったアイテム」7選
美ST
【老舗茶舗 京はやしや】期間数量限定で和生菓子「いちご琥珀餅」販売
PR TIMES Topics
インフルエンサー りほやん『伊勢SNS観光アンバサダー』就任!伊勢の魅力を国内外に広く発信
ラブすぽ
【大井川鐵道×くぼたび】XYZ世代40人と静岡県の”バズる超絶景”を鉄道とバスで巡る日帰りツアーを11月2日に実施
PR TIMES
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
美人すぎる52歳「宮田綾子さんっていったい何者?」会社事務員のシンママが大人気インフルエンサーになったワケ【後編】
OTONA SALONE
50代の無理しない「アンチエイジング」って?美容医療に頼らずできる方法もあるんです!【50代人気インフルエンサー宮田綾子さんに聞いた・前編】
OTONA SALONE
ガチャピン・ムックデザインのトイレットペーパーがリニューアル!トイレ空間も春を先取り
PR TIMES Topics
「50代は”シワに入りこまない質感”であることが最優先」。買うべき!おば見え解消の優秀プチプラコスメ【50代人気インフルエンサー宮田綾子さんに聞いた!】
OTONA SALONE
50代の無理しない「アンチエイジング」って?美容医療に頼らずできる方法もあるんです!【50代人気インフルエンサー宮田綾子さんに聞いた・後編】
OTONA SALONE
宮田綾子さんのメイク記事一覧
OTONA SALONE
「50代は”シワに入りこまない質感”であることが最優先」。買うべき!おば見え解消の優秀プチプラコスメ【50代人気インフルエンサー宮田綾子さんに聞いた・後編】
OTONA SALONE
総フォロワー11万人超え。カップルインフルエンサーの実態は?「生活のベースは会社員の給料だから気持ちに余裕」【モア・ボイス22・夫編】
MORE
総フォロワー11万人超え。カップルインフルエンサーの実態は?「交際、結婚し、今は子どもがひとり」【モア・リポート81・妻編】
MORE
50代はフォロー必須! 動画クリエイター・ジェリコさんのインスタ投稿をピックアップ
大人のおしゃれ手帖web
韓国大手スキンケアブランド「Anua」×PLAN-Bメディア・ナラのコラボセットが約11,000件の販売を達成
PR TIMES