インフルエンサーを活用したEC上の高評価レビュー・SNSレビュー最大化パッケージプラン「GIFTOPIC」をリリース。

2024.09.26 11:00
Fiiline株式会社
Fiiline株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:倉橋れい)は、EC内の口コミ・SNSレビューを最大化する新パッケージプラン「GIFTOPIC(ギフトピック)」の提供を開始いたしました。
SNS投稿・EC高評価レビューパッケージプラン「GIFTOPIC」サービス提供開始

現在、SNSを活用したインフルエンサーマーケティングはスタンダードとなり、より売上効果にフォーカスした施策が求められるようになりました。

商品・ブランドの知名度や売上向上において欠かせないインフルエンサーマーケティングの利点を活かしながら、公式販売サイトやECモールと連動させる強固な施策かつオンライン上のエンゲージメントを最大化していく必要があります。

そこで、ECモール上での口コミとSNSを掛け合わせることで、効率的にリーチできるパッケージプラン「GIFTOPIC」をご提供することにいたしました。

■GIFTOPICの特徴
ご提供する「GIFTOPIC」は、お客様の商品のECモール上での口コミ(任意)を大量醸成し、SNS上のレビューも同時に醸成できるメニュー。
GIFTOPICの特徴_1

1. ECモール上で効率的にリーチ拡大
Qoo10や楽天市場などのお客様指定のECモール上で、インフルエンサーが自ら指定の商品を購入し、画像付きの信頼性の高い高評価レビューを投稿。
一定期間内に大量購入・大量レビューを醸成することで、ECモール上のランキング上位を目指すことも可能。
また、各インフルエンサーの購入証明・レビュー投稿のポストエビデンスもご報告。
▼対応EC一覧
・Qoo10
・楽天市場
・Amazon
・公式ECサイト など

2. 投稿率100%保証
購入した商品のECモール上のレビュー投稿のみならず、指定のSNSプラットフォームへの投稿も同時実施。投稿率は100%保証となり、料金形態は一律インフルエンサー1名あたりの投稿タスク成果単価制。
コンテンツの二次利用費込みで、お客様のオウンドメディアや広告・SNS上での利用も可能。商品はインフルエンサーが自ら購入する仕組みであるため、配送工数を削減することにも繋がる。
▼対応媒体一覧
・Instagram
・X(旧Twitter)
・TikTok
・LIPS
・Lemon8
・@cosme など

3. クリエイターネットワーク
2,000人を超えるクリエイターネットワークを持ち、提携先の企業や無所属の方まで、幅広いインフルエンサーのアサインが可能。お客様のブランドや商品に合った、熱量の高い最適なインフルエンサーをご提案。
GIFTOPICの特徴_2

本プランに関するご相談は下記までお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先
MAIL:hi@fiiline.com

■Fiiline株式会社について
Fiiline株式会社(フィーライン)
所在地:東京都渋谷区渋谷2-19-15 宮益坂ビルディング609
代表者:代表取締役 倉橋れい
公式HP:
事業内容 :
・インフルエンサーマーケティング事業
・海外SNS進出支援事業(中国SNS:Douyin(抖音/ドウイン)、小紅書(RED))
・音楽アーティストSNS支援事業
・インフルエンサー、ライバープロダクション事業

あわせて読みたい

新しくオープンした神戸のキャンプ場【そうぞうのすみか】を忖度無しでレビュー!《動画》
イチオシ
神戸にある100円うどん【浦商】は物価高でもまだまだ激安!玉子焼き、おにぎりをつけても550円!《動画》
イチオシ
相続にはトラブルがつきもの? 予期せぬ事態への対処法
antenna
コープ北陸が運営する生協宅配のインターネット注文システム『eフレンズ』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
PR TIMES
リテールメディア広告エンジン「ZETA AD」の提供技術における特許査定通知を取得~入力した検索キーワードに基づきクーポンを掲出する技術~
PR TIMES
戸籍を調べて驚愕! 実際にあった相続トラブル
antenna
インターネット上のクチコミを参考に8割超が商品を購入。購入商品のTOP3は、食品・化粧品・日用雑貨
ラブすぽ
マッシュグループが運営する『Cosme Kitchen(コスメキッチン)』を含む9サイトにレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入
PR TIMES
ジェラート専門店からクリスマス限定フレーバー登場
PR TIMES Topics
インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「AnyTag 」にてROAS・LTV分析を強化した「AnyTag Performance ダッシュボード」の提供を開始
PR TIMES
売上2,800万円を記録! 韓国スキンケアブランド「KOPHER(コフェル)」×インフルエンサー・ナラのコラボ企画を実施
PR TIMES
医療現場では選ばれてきた新商品「グアー豆食物繊維がとれるゼリープラス ライチ」発売
PR TIMES Topics
韓国コスメブランド「FORENCOS」のベトナム市場におけるEC販売支援を開始
PR TIMES
韓国化粧品ブランド「LILIBETH リリベース」の新製品を発売! ブラックフライデー、Qoo10公式ショップリニューアル記念ギフトセットプレゼントイベント実施中
PR TIMES
【品川プリンスホテル】Strawberry Garden アフタヌーンティースイーツコース
PR TIMES Topics
Qoo10がBeReal.にオンラインマーケットプレイス業界として国内初*の公式アカウントを公開!
PR TIMES
2024年に「Qoo10」で最も活躍したセラーを発表「Qoo10 AWARDS 2024」の最優秀賞が決定!12/16(月)から企画展特集ページOPEN
PR TIMES
伝統工芸を未来につなぐ取り組み!職人技を取り入れたネームタグ「LEE」発売
PR TIMES Topics
幅広い寝具商品を取り扱う通販サイト「寝具選びのNEYOKA」が新規オープン
PR TIMES
ZETA HASHTAGで生成したハッシュタグのクリック数が月間100万件を突破!
PR TIMES
【ねんりん家】おめでたい紅白カラーの「初春のストレートバーム」販売
PR TIMES Topics