【調査レポート】YouTubeでよく見る動画のジャンルは?1位は「音楽」でした!

2024.09.07 06:56
株式会社レビュー
株式会社レビュー(https://best-review.co.jp/)が運営する暮らしに役立つ情報メディア「さぶろぐ」( https://best-review.co.jp/sublogg/ )は、日本全国の10代以上の方を対象に「YouTubeでよく見る動画のジャンル」についてのアンケート調査を実施しました。
その結果を公表します。


調査概要



調査対象:10代以降の…

あわせて読みたい

ラーメン通販サイト「宅麺.com」とドズル社のコラボ第2弾!『特盛ラーメン食べ終わるまで終われません!』を3月14日(金)より販売開始!
PR TIMES
ゲーム実況グループ「ドズル社」のメンバー「ぼんじゅうる」の誕生祭2025グッズが5月16日(金)に発売!
PR TIMES
【ホテルニューオータニ】日光天然氷とホテルの厳選素材で作り上げた究極の「新江戸かき氷」
PR TIMES Topics
ライブコマースアプリ「Peace you LIVE」、20代~30代女性のライブコマースの購買意識に関する調査結果を発表
PR TIMES
人気ボードゲーム「ワンナイト人狼」とドズル社のコラボが決定!『ドズル社 ワンナイト人狼』を2025年6月に発売!
PR TIMES
家事の効率化を応援する「ディアキッチン」シリーズをリニューアル発売
PR TIMES Topics
衝動買いの商品カテゴリ、男性1位は「食品・飲料」、女性1位は「ファッション(服・靴・バッグなど)」~総合ECサイトの衝動買いに関するアンケート調査~
ラブすぽ
3位は鳥のさえずり、2位は目覚まし時計のベル音!1位は?【スマホの目覚ましアラーム音ランキング!スマホで朝起きる500人に調査】
ラブすぽ
夏の特別なクッキーボックスが今年も登場
PR TIMES Topics
【2024年に初めてデートをした男女1,148人に調査】デート代を全額支払った女性の50%がそれを理由に2回目もデートをする
ラブすぽ
【ROBLOXを学びにつなげる!】小中学生がゲーム実況動画の制作にチャレンジ!-子ども主体の学びとは-
ラブすぽ
「なまくり」夏季限定フレーバー『濃厚マンゴー』登場
PR TIMES Topics
”とことん熱中”がカギ?! 心を豊かにする「ひとり時間」の過ごし方が明らかに。~【「ひとり時間」の実態調査Vol.2】
ラブすぽ
全国の男女対象「オイスターソースに関する調査」結果 8割以上はオイスターソース好き!一方、自宅ではほとんど使用しない人が多数 エスビー食品「李錦記オイスターソース党」立ち上げ!
PR TIMES
夏の空間を趣深く演出する「竹風鈴」新登場
PR TIMES Topics
料理をパートナーにお願いしたい女性、料理が得意な男性が増加中~婚活における、価値観の逆転現象
ラブすぽ
8割が「SNSや動画サイトで気になる飲食店に出会う」。7割がInstagram、6割がGoogleマップに飲食店の情報を保存
ラブすぽ
オンライン酒屋「クランド」よりドズル社コラボの特製クラフトビールを3月13日(木)より予約販売開始!
PR TIMES
物価高を感じたのはいつから?物価高対策ランキング3位「投資」2位「ポイ活」1位は?
ラブすぽ